TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


トップ記事。 

2015年08月31日 ()
ロールケールのブログへようこそ

このブログはロールケールの日常生活について書いてます。たまにゲームの事も書きます。

結構ふざけてます。自重してません。えろく、なるしっぽく、やかましそうなブログです。
そこはご理解いただけたらうれしいです。 大げさなくらい下ネタあるけどそれは面白さを出すたm(ry

一周年を迎えました。高校は忙しいですがなるべく更新します。

訪問したらコメントしてねっ!
コメ返は遅れてでもやろうと思います。
ちなみにコメ返は記事の「続きを読む」にあります
※迷惑なコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
あとトップ記事(この記事)だけ諸事情により、コメントできないようになっております



相互リンク歓迎です! 
その際はコメントしてくだされば嬉しいです♪


私がどんな人物なのか追求したい人は、プロフィールを見て。もっと詳しく知りたいならこちら←クリック

Skypeやってます  ro-ruke-ru0684 コンタクト送ってくれおぱとら。 

無断転載とかゆーのは一切禁止でござるよ!?

マナーを守ってご覧下さい!

 では(*・ω・)ノ))ごゆっくり。
[タグ未指定]
10:45 そのた | (-)(-) | 


COMMENT

NoTitle  柩だーよ
ファイヤーーーーーーーー
  ファールス
リンクおね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  愛羅
コメント嬉しいです(´▽`)♪
リンク是非お願いします~!!

メールわ・・・
もう少し仲良くしてから♪
  
昔メイポしてました。。
今はもうやめたんですけど懐かしいです^^
応援させてもらいました。
もしよければ遊びに来て下さい
  
ttp://panchirakakumei.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html#comment 禁止設定で・・・ 『パンチラ革命』です。 来て下さい^^
管理人のみ閲覧できます  -
なついw  切り裂き盗賊
お久っ
  えむ・あい・けー
どうもw
はじめましてw
相互リンクお願いしますw

ttp://tyottyoomaomawww.blog64.fc2.com/
コメントを閉じる▲

もうみんな久しぶりすぎてみてる人いないよね 

2013年03月06日 ()
お久しぶりです皆さん

お久しぶりぶりぶりぶりくらいだね

長い年月を経て

僕は国立受かりました!

下宿します

とりあえず3月は遊びまくる~~!

見てる人いたらコメントよろしく泣
[タグ未指定]
23:52 日常 | (0) | (0)  |   | 


やあみんな 

2012年05月01日 ()
久しぶりじゃのお

元気じゃったか?

もうわしも高3でござるよ

このブログ書いてなかった間にいろんなことがあったね

部活で県大会に向けて頑張ってます

東海大会… も視野に入れてる

がんばります
[タグ未指定]
22:08 日常 | (1) | (0)  |   | 


くほおおお 

2011年07月10日 ()
モバスペのほう

陸上部の ズミシという ネ申の怒りにふれたため

モバスペ更新出来ないので 凄いひさしぶりにこっち更新wwwwww

この前模試あって ぐへって結果だった


あと定期テストは くぱっ

て感じ

初の600点越え

なんか周りのみんながスタ充してるから

相乗効果で

頭よくなってきた

名古屋大学くらいは受かるぞ。

と宣言すると強くなるよ

ばいばい
[タグ未指定]
22:52 日常 | (0) | (0)  |   | 


入試休みなんだな 

2011年03月15日 ()
おはよ

久しぶりに書くね

1ヵ月以上たってる

昨日から明日まで中学生が入試だから僕たちは休みなんだよ(∩´∀`)∩

昨日は大須行った

でも寝坊したから チェザリの世界一のピザ食えなかったorz

いろいろ食べたり服見たりできたよ

てかみんなオシャレやね?  俺も服気をつけなきゃ…

今日は暇だ…

特に行きたいところもない

午後は勉強するつもりだけど

午前中暇pq  自転車旅でもしようかな?

知らない世界へ1人で行くのって趣があるよね!!

でわ またいつかノシ
[タグ未指定]
08:48 日常 | (1) | (2)  |   | 


COMMENT

大須  ヤギッチ
大須大好きだよ(`・ω・´)

大須といえばお買い物だねヽ(*・ω・*)ノ


名古屋大好き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  いちご
知らない世界へ一人でいく

かっこいいですねww
コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
