TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


トップ記事。 

2015年08月31日 ()
ロールケールのブログへようこそ

このブログはロールケールの日常生活について書いてます。たまにゲームの事も書きます。

結構ふざけてます。自重してません。えろく、なるしっぽく、やかましそうなブログです。
そこはご理解いただけたらうれしいです。 大げさなくらい下ネタあるけどそれは面白さを出すたm(ry

一周年を迎えました。高校は忙しいですがなるべく更新します。

訪問したらコメントしてねっ!
コメ返は遅れてでもやろうと思います。
ちなみにコメ返は記事の「続きを読む」にあります
※迷惑なコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
あとトップ記事(この記事)だけ諸事情により、コメントできないようになっております



相互リンク歓迎です! 
その際はコメントしてくだされば嬉しいです♪


私がどんな人物なのか追求したい人は、プロフィールを見て。もっと詳しく知りたいならこちら←クリック

Skypeやってます  ro-ruke-ru0684 コンタクト送ってくれおぱとら。 

無断転載とかゆーのは一切禁止でござるよ!?

マナーを守ってご覧下さい!

 では(*・ω・)ノ))ごゆっくり。
[タグ未指定]
10:45 そのた | (-)(-) | 


COMMENT

NoTitle  柩だーよ
ファイヤーーーーーーーー
  ファールス
リンクおね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  愛羅
コメント嬉しいです(´▽`)♪
リンク是非お願いします~!!

メールわ・・・
もう少し仲良くしてから♪
  
昔メイポしてました。。
今はもうやめたんですけど懐かしいです^^
応援させてもらいました。
もしよければ遊びに来て下さい
  
ttp://panchirakakumei.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html#comment 禁止設定で・・・ 『パンチラ革命』です。 来て下さい^^
管理人のみ閲覧できます  -
なついw  切り裂き盗賊
お久っ
  えむ・あい・けー
どうもw
はじめましてw
相互リンクお願いしますw

ttp://tyottyoomaomawww.blog64.fc2.com/
コメントを閉じる▲

勉強してねぇwww 

2010年01月16日 ()
←1日1回クリックよろしく。
できればこっちもクリックよろしくっ⇒にほんブログ村 中学生日記ブログへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  今日は塾でしか勉強してないです…

今夜は特にネタないのでコメ返いきますっ  続きでねw
追記Open↓
コメ返溜まりすぎwwwwwwww 頑張ります。

この記事のコメ返
>NASU
三色問題… わからねえ(。´Д⊂)

>刹那
去年は無駄遣いしすぎたから今年は気をつけないとな;
てか おまいのほうが使いすぎwwwww

>奇異龍
のだめのファイルかいたかったのに売り切れで泣けたpq
後編も見に行くぜ☆

>夜桜
鳩山さんダメだな オワタw  千円ならまだましだ。

>まあや
今年も毎日ブログ見に来なさい(*'-')フフ♪ 見に行きなさいw

この記事のコメ返
>ともちん
ラルクのCD早速amazonで予約しました なぜか666円ww安いw

この記事!
>夜桜
風呂は長くはいってるとすぐバテるw 気をつけるよ いつもランクリ&コメントありがとねw

>ギヌマッチ
冬は嫌だ寒すぎるw

>ともちん
ええ、もちろんあんなことやこんなことです(`Д´)
この記事
>夜桜
中3の僕はまだ7時30分に起きるのが辛いんですよ!?!?!? 6時30分とか無理wwww
受験大変

>ともちん
ご参考にさせていただきます。 俺の行きたい所もきっと朝練バリバリあるから5時30頃かなorz
起きるの早すぎるよ

>刹那
学校こいいいいいいいいいいい  月曜までテスト。 NP問題は暇だったらやってみ

>まあや
テンプレ可愛いでしょ(*・ω・*)
この記事や!
>夜桜
小学校1年生の時に6ヶ月ほど習ってただけですw 俺、鉛筆は下手だけど習字は上手いかも!?
……………………実際染めてませんw ただ なんか茶色くなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!
こーくり吹いたwwww

>まあや
染めてないよw  でも見る角度によって一部茶色く見えるェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

>奇異龍
硬筆はめちゃ下手だぜ☆  頭いい人でも下手な人はいると思うw
廊下に貼りだされるから嫌だよねw (1組は違うか?)

>ぺんけえき
非常に分かりづらい毛で申し訳ない。。  習字はどうやら上手いらしい

>刹那
おいwwwwwwww 習字の時くらい集中せいwwwww
いんm…じゃないわwwww
そうかも…。 もしかしたら紫外線に当たりすぎたかも!?

>漆黒の魔王
上手いだろー^-^
この記事 ちょっとコメ返疲れてきた;

>夜桜
あんま努力してないけどテストできた気がするw 残りの教科も頑張る

>まあや
テスト前くらい勉強しろ??o(`ω´*)ow

この記事いいいいい

>夜桜
ガリレオは…ダメだああああああああ 実に面白いんだ。 再放送じゃない時見ればよかったw
100点きついかもしれん

>まあや
GANBAる

昨日の記事

>夜桜
昼寝は怖いぜ・・・

>明鏡止水
名前がカッコいいような キモイような・・・
いいよ、ポケモンバトル受けてたとう!

追記Close↑

[タグ未指定]
23:03 そのた | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  はるか
トラになっててびっくり( ゚ω゚ )!
いめーじ変わりすぎて
違う人のぶろぐかと思った( ゚ω゚ )!
コメントを閉じる▲

しばらくブログ休止のお知らせ 

2009年12月25日 ()
冬休みの宿題が終わるまで、パソコンやらないので更新やめます。
なるべく早く終わらせます(`Д´)  コメント待ってる!笑
[タグ未指定]
23:14 そのた | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  BureiGurei
冬休みの宿題とかテスト対策でまとめてワークやってたから

俺ほとんどないww
管理人のみ閲覧できます  -
  shineZ(ぜっとん)
たくさん出たんですね分かります
まぁ頑張れ!
コメントを閉じる▲

ごめんなさい。 

2009年08月31日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

昨日の続き。

えっと帰ってきたら  まだ5時30分だったのに親が遅いとか言って

豪くむかついたわ! 

くっそマジでなんであんな親鬼畜なんだよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

意味が分からん。  2日とも1日中遊んでたら「もうお前は友達と遊ぶな」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃないぜpq  ひどいよまじでpq 受験生なんだからずっと1日中勉強しとけって言われたし

そりゃあ2日も1日中遊んだ俺も悪かったかもしれないけど そんな1日中勉強とかwwwwwww

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 死んじゃうよpq ヤンデレー(゚∀゚)( ゚∀)(∀゚ )(゚∀゚)!!!!

まぁそういうことでなぜかDSも奪われたしpq  ポケモン発売するのにいいいいい←小学生か^q^

ちくしょおおおおおお  悔しいです!  こんな家に生まれたのが悔しいです!

皆はどうなの?  もう 小遣いもくれないしさo(`ω´*)oプンスカ   神様のばーかばーか

あ、も、もうすこし勉強頑張ればいいのかな?(( ´∀`))

そうすればLIVE行けるかな!?!? 晴香といなずまロックフェス行きたいよpqpqpq

そうだ!  もう死ぬほど勉強してるフリをしてやる!ww

そうすればちょっとくらいなら遊んでもいいわよ?おーっほっほって言われるぞきっと

ずっと自分の部屋にいればサボっててもばれないだろう

よし そろそろパソコンロックしよう  いやまぢで。  なので。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

多分明日はパソやるけど、9月7日ぐらいからはパソコン週3くらいにします! 

さてできるのでしょうか・・・?  頑張りたいです!  だからメールもあんまり返せなくなりますpq

びーこごめんよー。

まあ、まずは漢検準2級合格することと今度のテストで25番以内に入ること目標にして頑張ります

続きでコメ返
追記Open↓
>柩
※うちの親は変態です  
まあ祭りは行けるけど親の怒りが↑↑となる。オールもできるし
AVばかばかしいか?w

うーんそのさいとじゃないな^^;  「エロで暇な人」てググればでるらしいけど。。
http://をttp://にすれば晴れるぞ

>のっち
PVの撮影だと!??????????  すごえwwwwwwwww
てか太陽の塔ってなんですか?^?^  そうだねAVとか見ちゃダメだよ てか俺見てないし

>まあや
ギャル曽根とは握手してない^^;  もんきっき?の人と握手したよ^^
なんか生放送が終わってから握手できた.+:。(´ω`*)゚.+:。
ギャル曽根可愛いもんねーw   昨日はおとといより2倍は人がいたよ・・・
だからしょうがないね;  来てた来てた!ショートコンとみた?w
遠かったのは残念だねぇ><

>霧隠蒼頭龍
な、なんと! 名古屋にいったか  名古屋よーく祭りするしな。
俺おたくじゃないし  アニメ全然見ないし。

>はるか
いいだろ!いいだろ!  俺の手は、神の手だ!(←オルトロスの犬見れば分かる)
かけ放題ってなんかエロ・・・。  カルピスかけ放題やっは! ごめん自重するpq
カキ氷うまいよね!1  何かけた?

追記Close↑

[タグ未指定]
10:25 そのた | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  びーこ
うちも昔ダンスやってた★
ジャンルはよくわからんww
ダンスはたのしいww

うちんちはねー
月にお小遣い2000円くらいだよ(最近勝手にあがってた
勉強はそんなにうるさくいわれない(´Д`)
ちょっとは言われるけどね・。
塾先とは思えない感じだよ(´・ω・`)
逆にもっとちゃんとしろってかんじwwwww

めいぷる たかどんちゃんとがんばっとく!!
名声あげといたるわぁ★★
  BureiGurei
そっか~じゃあ勉強がんばれ!!

晴香って・・・
彼女ですか?/// ///


それと、太陽の塔ってのは岡本太郎が建設して
20世紀少年のPVだけで8000万ももらえたらしいww

ちなみに大阪万博であったトコですよ
めっちゃ近所www
  はるか
↑ごめんなさいあたしですごめんなさい(´^ω^`)

お小遣いは
1000+親の財布の中の100円と500円全部
みたいなwふりーだむw

あたしもそろそろ勉強がんんばる(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

コメ返一気にするってばよ 

2009年08月24日 ()
追記を読むにてコメ返

 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい
追記Open↓
この記事に対してのコメ返
>のっち
コメ返は是非オススメしますww  ヴァレー面白いよねえ てか球技おもろいw
まあ確かに弱い人と強い人一緒だと弱い人つまらないよなぁ;
コメ返見たよー^?^

>びーこ
球技すきかあ  一緒だなw  両さん視聴率悪いらしいからなあ  みなあかんなw
球技ってやっぱやるほうが楽しいかもっ  びーこも塾頑張れっ

>れな
れなも宿題頑張れよぉおおお!  俺肩あんまりないしかっこつけてとろうとしてみするしw
まあ1試合に2回は当てるけど2回当てられるっていう・・・

>ぺんけえき
バレーはらくだ。  おう 勉強するぞぉおおおお  お前も頑張りなさい
目標がないんだよなこれが・・・  今頑張っても将来もっと頑張らねばならんから面倒だ・・・
人生の快楽というものはないのかな
よおおおおおおし  やる気出てきたあああああ  9月からは本気でパソコンロックするぜ

>まあや
いつか君とバレーしたい。 まあやは、今何部なの??  

>ゆい
おおBUMP OF CHICKEN歌詞いいよね  さいのうじん(ry 結構好き
でもヴァレー結局6いっていう  日本オワタ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
次はこの記事に対するコメント返しだよ
>烈火
混沌(カオス)だろwwwww  

>のっち
字は紙だからな俺  キレイだともてるよ(嘘  64は凄くない  最高68だからな俺
まわりがアホだけwwwww(違 チョットバカにしてみた

>びーこ
びーこたんさっすがあああああああ   違うよw

>ぺんけえき
※字は仕様です  禁断症状がやヴぁい件については黙秘

>柩
どういためましてっ★彡  あれだよねうんそれはすでに日課なんだ。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
この記事に対するコメ返
>柩
大学受験だよね センター試験などガンバ

>のっち
知ってますよw  実際65いると思う・・・  てかこのやつ不具合あるよwwwちょっとおかしい
てか矛盾してないか?wwwwwww 真面目なのに平均行かないの多いとかwwwww
はじめたw  そうそう のっちのサイトでやったb  最高bbbbbbbbbb

>びーこ
頑張れええええええええ★ハァト
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
あとは最近のコメ返
>びーこ
やってたんだYOOOOOOOOOOOOOO
jkって何 女子高生??  してないwwww     びーこも遊んじゃえ

>まあや
ああ、少ししたよー  まあはっきりいってしなくてもいいよねw  頑張る(゚Д゚)

>柩
えっ 動画のDLの仕方は分かったの?  動画とか音声とかあるからその中の音声を押せばできるよ

>びーこ
messegeじゃなくてmessageじゃ・・? どーでもいいね  デスクトップすっきりしてるやろb

>まあや
えっとー・・・  彡←ができない??  彡←「きごう」を変換すれば出ると思うけど
パソコンによってはでないかもね^^;
もし「きごう」変換で出来なかったら ↓の
せつめー
赤丸(本みたいなやつ・単語/用例の登録)なかったら赤丸の▼で「単語/用例の登録」二チェックすれば出るはずだから、彡 ←コピーして、単語・用例の登録押すと
せていて
↑出るから
「読み」のトコになんでもいいから 「あ」とか打って※ひらがなしかだめ
「語句」のトコには「彡」を貼り付けて、登録を押せば
もし読みで「あ」って打ったならば「あ」変換すれば彡が出る。
ごめん分かりにくいかな^^;  難しい説明
まぁ早いのは
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
↑をコピーして辞書登録してくれww

俺も一研究はまだだよおおおおおおおおお  アイデアがないwww

追記Close↑

[タグ未指定]
22:47 そのた | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  BureiGurei
コメ辺ありがとう><
って書いたらまた仕事増えるかな!?

俺もこの前偏差値66いったよ~
毎日約10時間やってたからねwww
くそ長いwwww
まあ俺が、がんばればみんながより燃えてがんばるから
また俺ががんばらなくてはならないんだwww


てか、ロールsって不思議だよねー^^
エロいけどやさしいし!?
エロいけど頭いいし
ちなみに大阪ですよね?
また、メアド交換しましょう??
  びーこ
コメ返乙w

めっせーじは
気にしないでw
うちが英語のすぺる間違えるのは
日常的なんだから!!
※まぁpcだけっていうことで

jkは常識的に考えて
的な!!(⊃ω⊂)
コメントを閉じる▲

B'zの新曲分かったーー 

2009年06月22日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

ちきしょう。 Mステが見たいけど塾があるっていうね

まぁネットで確認できるからええけども。 この歌好きってかB'z好き(*ノωノ)

新曲だよ。DIVEだよ、なんか車のcmでやってるやつ!

著作権でうるさいからもう見れないかも・・・


[タグ未指定]
23:20 そのた | (0) | (0)  |   | 


みんなブラウザは新しくしようよお 

2009年06月18日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

時代はいつでも進んでいる。
君も時代遅れにならないように!!ブラウザ紹介するよ
ブラウザとは、データや情報をまとまった形で閲覧するためのソフトウェア。
つまりインターネット見るシステムね。

Internet Explorer8 なんてどうだ
みんなはどうやらInternet Explorerの6もしくは7しか使ってないだろうが8が出たんだよ。
是非ダウンロードをオススメするよ

だが私は無論 Firefox じゃ
使いやすいし早い。 アドオンもいいと思う

世界最速といったらgoogle Chrome だねgoogle Chrome  だよ
これ早いけど俺はあんまり好きじゃないかな 使いにくい気がする
[タグ未指定]
21:56 そのた | (0) | (0)  |   | 


TOP | NEXT
