TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

2009年08月10日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは?

SSたまってるので 載せます&皆お待ちかね?のスキル振り教えるよ!2次ウィンドシューターのね

さて、メイポのほうですが・・・やっと2次しましたあああああああ!
30だぜ

ざまみろ! ざまみろ! 30分狩ったら29→30レベだった 意外と早かったw

スナモグラてらうまい! 27レベくらいからいくといいよ! ペリオンのマンジのクエでね

コレ2次試験↓ この敵を30匹倒すんだZE★
試験2次

あとお友達のびーこたん(yωy*)  狩り頑張れー 勝手に載せてよかったかな?w
お友達びーこ

てか3倍欲しいよおおおおおお  3倍あったら今頃49レベくらいなのになぁ
3倍ですと?

これは包みパーティ 。 あれだ バルログ。   でも重すぎておちたww かろうじてSS取れたっ
包みぱーてぃ

はい、恒例のスキル振りです
2次ウィンドシューターのスキル一覧↓
弓2次スキル
★振り方★
ストームブレイク1→ボウマスタリー5→ボウブースター5→ボウマスタリー20→ストームブレイク20→ボウブースター20→ソウルアロー20→ウィンドウォーク10→スラスト20→1,2次スキルの好きなもの

★解説★
はっきりいってファイナルアタックは必要ない。というか邪魔なスキルなので振らないほうがよい
メルがあんまりなくて、矢がすぐ切れる(。´Д⊂) という方はソウルアロー優先がいい
あと早く強くなりたい人はボウブースター5のあと先にストームブレイク20をオススメ

スラストとウィンドウォークは後回しでいい、
[タグ未指定]
22:34 日常とメイプル | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  びーこたん
いつのまに撮ったおぬしwww
ぜんぜん大丈夫です(´・ω・`)
がんばるね・・。
あきんようにwwwwwww
  ax蠍xa
2次するのはや~
  俺まだ24なのに(泣き)          

 


           あ~そういえば録おくっといたで~ 
            
                    今日は誤字なし
コメントを閉じる▲

シグナス騎士団っ 

2009年07月29日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

今日の一言  好きな子からメール返ってくるのが遅いと不安になる


わっはっは  今日あれだ! メイプル、シグナス実装だぜえええええええ
シグナス




ふふふ これで面白さが増すww  

俺は今のところ

1番→ウィンドブレーカー(弓使い) 
2番→フレイムウィザード(魔法使い)
3番→ナイトウォーカー(盗賊の投げ)

ですかね  え?ストライカー(海賊)とソウルマスター(戦士)はどうだって?

はっきりいって弱そう!

いやね。 まぁ近距離職飽きたということもあるがね。 近距離ってなんか弱く感じるから・・・

たぶん弓でしょうね笑 ↓はウィンドシューターつまり弓使いの動画

うはwwwwwww かっこよすwwwwwwwwwww  って思うだろ?

思えよはげ

ちなみに他のもみたいってやついるだろうから  載せておく

まぁこっちも強そうですがね。↓ソウルマスター戦士


他の動画は 探してる暇ないです; 今貴重な時間を使ってるんです!

なにせ塾が1時からなのにまだ宿題全然やってないというね・・・・←やれよ

でも塾から帰って来た頃に メンテ終わってるかなぁ・・・

どうせネ糞ンのことだからえんty(ry


最後にフレイムウィザード。


すいません 筆者の都合で内容薄くて; 塾の宿題頑張ります

最後に昨日5000HITキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

毎日見てくれてる方たち、ありがとうございます
9月からブログ更新率下がる(というかやめる?)かもしれませんがよろしくお願いします。
できればコメント残してってくださいね? 


続きでコメ返
追記Open↓
>霧上
すげえな・・・ どこだっけ ゆだや塾だっけ?
雨とギター関係あるんだね 知らなかったよ  雨ひどいな ほんと。
幸いな事に今はやんでいるが・・・ また塾の時間に降り出しそうな予感が・・・
そっか 西尾張で死んだか;

追記Close↑

[タグ未指定]
11:57 日常とメイプル | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  えむ・あい・けー
僕は普通に火魔やってましたが四次してちょっとして
やめちゃいましたw
  奇異龍記
なんかね、俺シグナス魔法やろうとしてたんだけど、
メテオとかイフリートとか、3次したらすぐできると思ったら100LV以上いかないとだめらしいわ;
だから俺も弓にすることに決めた。
戦士かなり強いらしぃけど、LV上げがあれだ;
メンテまだ?  卍NASU卍
あぁ~おれとしては・・・・・
弓がいいと思うわ!w
戦士正直俺も飽きた近距離はさすがに疲れる。
ほほぅ♪  まあや
私はメイプルとかよくわからないんだよね;;

ホホゥ
好きな子とは誰のことかな(笑)(^^)/
来たーぞ  奔龍士
言われてきた;
更新ガンバッ!
コメントを閉じる▲

神様ひでぇ 

2009年07月28日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  なんか宿題終わらない気がしてきた・・・ 作文面倒だわ

8月にあわててやろう。。  ゲームしかやってない気が(
今日は雨でした

てか、今日も雨でした   最近雨ばかりですよね!  

あー嫌だいやだ   まだ梅雨ってどういうことですか?  やんでほしい

タイトルにも書いたが、 今日は塾があったんだ

んでもし雨降っても今日は親2人とも働いてるから歩いていくか自転車で行く事になったんだよ

まあ俺は無論自転車だから 自転車で行こうとしたのだが・・・

俺が家を出ようとしたとき・・・









家にどろぼうが入ってきた!  じゃなかった(この間はなんだったんだ とかいうな)

急に雨がひどくなった(。´Д⊂) ウワァァァン

ひでえよ! 神様ひでえよ!! なんで雨ひどくなるんだよ!

もうこの天候のせいで しょうがない、かっぱ着てくかということになり・・・
どうでもいいけど、かっぱってようかい? あの伝説の生き物の
かっぱをさがしたが、上着しかない! かっぱのズボンがないpq

まぁ、どうにかなるだろと開き直って 傘もささずに自転車で突っ走った!!

まるで鳥のように早く!

でも雨がひどすぎて 前方から雨がだあああああああ ってきて 見えなくて事故りそうだった;

しかもズボンはしぼれるくらいびちょびちょになったし;

塾で寒かったよぉpq       ああ、明日も雨じゃん・・・   

まぁ家に帰ったらよかった、ズボンもあった、 よかったよかった

めいぽー

サブでかりかりー
サブ最高ー ロールケールやるよりいいb
股バグww出たまたwバグ
ふざけた(
ごおおおめええええんんんんんんなあああさああああい
つい強い方ばかりで。緊張してしまいました 口が滑った;
てかよく会話読んでみて  面白いよww
お友達紹介
最後は友達。 最近ともになったb  よろしくねー

←のほうのエリア(プロフィールとかいろいろ)ちょっとチェンジしてみました。

見てね  あと昨日の動画皆見たかい?
テンション高いので注意!! 音が最初びっくりするから!


暇なら見やー! 俺的に面白いと思う。 

続きでコメ返
追記Open↓
>びーこ
あんま疲れてないw でも今日は寒かったpq
2時間50分です まぁ放課抜いたら2,5時間w
ウケるよねw

>まあやさん
中2に戻りたい><
まじかw そんなとこまで見てるんだ・・・w
おしかったね; てか5000人目誰だったんだろ? 次目指せb

追記Close↑

[タグ未指定]
22:35 日常とメイプル | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  霧上
塾ねぇ…今日会ったけど塾の先生に送迎してもらったから濡れんかったが、雨は止んでほしい。
ギターチューニングはおかしくなるし、死者は出るわ、竜巻起こるわ。
で、剣道部はちゃんと西尾張行ったよー

コメントを閉じる▲

狩り日記Part1 

2009年07月21日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  今日からまたメイポ復活ですよ

INする時間帯はだいたい午前6時から7時、8時から10時と、午後5時から6時かな。
ほっとケールレベルあぷ
最初メルなくてしょんぼりしててサブやってたら上がった   投げカオス

サクチケこれかってしまったからね
朝早くから狩りしてるんだよん。

流水音曲      変な人みっけ
↑凄い懐かしい・・・久しぶりすぎ       ↑は変な人wwww
可愛くなってる  でもずっと放置だった;
リア忙しいのかなぁ;
今日も部活があった

なんか俺覚醒したわ  カオスなんですけどw  ドライブがめちゃはいる

でも肩がいたいんだよね。  あとダブルスの子たち両方こなかったpq

昨日塾で部長さんに「もうやっぱお前しかいねえわ。 ダブルスだめだわ」

って言われた  なんで俺なんですかああああああああ  まぁ俺様がいれば優勝できるけどな

ていう強気  自信もってやれば勝てるんだ。  頑張るぞお

県大会行きたいと思い始めたロールでした

あと、後輩がすっごい俺の顔見るとニヤニヤするww   俺の顔見て笑うやつ結構いますねうん

あとスマッシュ決まったりするとサー! っていうじゃん?  福原愛ちゃんとか見れば分かると思うけど

あれを「サー」じゃなくて「やぎょう!」とか「やはー」とか言ってふざけてたら3年全員笑い出したww

やっぱ俺おもろwwwwwwwwwwwwwwww←黙

そろそろ寝ないと明日6時に起きれないので さようなら

P.S.なんかコメントしてくれると嬉しいな
[タグ未指定]
22:07 日常とメイプル | (0) | (0)  |   | 


忘れた頃にやってくる 

2009年06月08日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

こんばんは

テストの事なんてすっかり忘れてたのに 今日成績が返ってきた・・・。

デジカメで撮って載せようと思ったけどやーめた。 個人情報じゃ。

まぁ今までで2番目に悪い・・・  300人の中の2割にはギリ入れたけど・・・

やべえぞもう  ケアレスミスがなければめっちゃ点が上がるのになぁ・・・

毎回そうです  毎回気をつけてもケアレスミス1教科に3個はしますね

だって見直し面倒だもん てかまずテストが面倒^-^  早く帰れるところがいいよね。

まあ期末は頑張ろう

てか塾死ぬわ  社会まぢ申し込まなければよかった  社会はやらなくてもいいんだけどね

親がやりんさいと言ったのでやったんだが  やってもやらんでもそう変わらん・・・

覚えれないもん  社会なんてうんこくらえ!!!  

みんな、記憶力アップの秘訣とかケアレスミスをなくす秘訣とか知ってたら教えてよ。


画質悪くなったけど結婚式のできたから載せます

編集など面倒だからせんぞ

結婚式リフ1
結婚式リフ5
結婚式リフ4
結婚式リフ3
結婚式リフ2

途中でいっぱい出たって言ってるけど精子がいっぱいでたと誤解する人いそうだから
言っとくけど書がいっぱいでたっていう意味だからね!


続きでコメ返
追記Open↓
>ぺんけえき
ああ。由亜みたいな風にならんようにするよ

>びーこ
やってたんだよね。 ありがとお!

>なにゃまち
童貞なんてすぐ捨てちまえ

追記Close↑

[タグ未指定]
23:37 日常とメイプル | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  なにゃまち
簡単に捨てるほど俺はやわじゃない
  烈火
ぁ、テスト・・・てかこっちはこれからだゎ(’
最近成績悪くて死にそう^-^;メイポのそのうち仮引退かなー?;

結婚おめれとー^-^
コメントを閉じる▲

怒鳴流怒はおしゃれが、だーいすきなんだ☆みんなの子ともだーいすきなんだ☆ 

2009年03月24日 ()
うげえ タイトルなっが

とか言わないでw


ちょっとマジで内心上げないかんです

40とらな死ぬです

俺、酸素!(オーツー)俺おつってことね笑 笑えねえ

なんかちょっと調子のってましたね 3学期

一番前の席でおしゃべりあんど横向いてたからね

どうりで37なんだよ いやテストの点が反映したのか。

ということで校則守らなきゃならんのですが

ね思春期じゃん

女の子とどっかい来たいとかおもうじゃん

でも校則にネットカフェやボウリングやカラオケなどの娯楽施設には行って行けない

ってやつがある

くそこれいらんわ 校則から消そうよ、うん。

てか ワックスつけたいです 今は毛短いからワックスいらずでたちますが。

香水もつけたいですわ ピアスもつけたいですわ

まぁ1年辛抱しよう

明るい未来を勝ち取ろう ←先生の口癖です

まぁ頑張らんとです どげんかせんといかん


今日は とがかずと ギヌマッチと コアラクンと その他1人で遊びましたとさ

まぁSkypeやらせてやったんだが

コアラがめちゃ興味津々やったwwwwwww

そのわりにしゃべらないって言う・・・

テレやナンだね。僕も照れ屋だけど☆

個人的にコアラ好きです ホモじゃないよ。

最近遊戯王はまってます

中1にやめたんですが ね みんなやってる

最初「うわwwwwwww中学行ってやってんのかよwwwwwwだせえwwwwwwwww」

と思ってましたが なんかはまるね

最近のにはかなわんです

でもパック買うほどははまってません

前なんて親の金盗んで買ってたから

やばいやばいばれたら辞えんどです

あと本屋行きました

名探偵夢水清志郎しってますか

おもりーですよ 呼んでみろ

これが最終刊らしいですよショックです;

あとバッテリー5巻止まりだったから6巻とラストイニング勝ってきた

おい。。。 これほんとに春休み中に読み終わるのかって量です;

頑張ろう メイポ減らそうやる時間

コメ返
るぴゅあ>エロチャいいよ、えろちゃ。

ごるぴ>うん リアルでもあの髪みると興奮するんだわ僕ちん

俺もカリスマよりあっちのほうが言いと思うよ。

でも嫁の髪型も好きです
これです下
結婚わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

可愛いです! おわり
[タグ未指定]
21:11 日常とメイプル | (0) | (0)  |   | 


てんめえ何歳だぼけ白状しとけy 

2009年03月05日 ()
こんばんは

なんか今日お昼ねいやお夜ね?w

しました。てかさ

話はさかのぼるけど

まず狩りしたんだ。

やっと83ssロール83

ついでに友達のもなった。
友達斬26

まぁそれで飯くって

NARUTO見て。

うたばんみてて

なんかお宝鑑定だっけ?そんなようなコーナーがあって

かみぢ?ゆうすけさんの松坂のグローブ

の時に母さんが予想して「これ80万!」

って行って 鑑定結果が80万だった・・・

んで母さん「きゃー」

メッチャうるさかった

金魚迷惑だっちゅーの。

いいとししてよぉ (いい歳っていくつw

んで僕はほっとカーペットで気持ちよく寝てしまったんだ

もう眠くてかけない

明日そちゅぎょうしきぶだから早く寝ますおやすみぃいいいいいいいいいいい
[タグ未指定]
22:48 日常とメイプル | (0) | (0)  |   | 


TOP | NEXT
