TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


絵かいて見た 

2009年02月16日 ()
書いて見た
うまあああああああああ
マウスでかけん
難しい
ていうか今気づいた。俺の髪の毛手入れ大変だああああw
[タグ未指定]
20:23 お絵かき | (0) | (0)  |   | 


テストあひゃひゃ 

2009年02月16日 ()

こんばんはロールでs

今日葉テストがあったとさ
国語と理科と何だっけ?
ああ技術家庭科だ
まぁまぁでした。理科運コだった

それでテストの日は半日なので早く帰ってきました

dsやってました。女神異聞録というやつです
まぁまぁ面白いです

ていうかまだ明日に向けてのテスト勉強してません

明日英語だからまぁいいかというね。
でも終わったと思ってた英語のワーク終わってなかったという・・・
ドンマイ。

VOICE今日やるコと忘れてたし

勉強する時間ねえじゃないか(

ていうか最近1時まで起きてない
ていうか眠くなる
昨日もしぃとSkypeやってたけど
11:30に寝た
眠いんだよおお

さて話しは変わりますが

お友達のゆぅにゃんこさんが
僕の絵を描いてくれましたーわぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

載せるね。
僕だぜ
・・・うまくて声が出なかった
ちょっと僕も修行するわ絵の。
まぁとにかくゆぅちゃnありがとう!

次はたぶん明日になるけど
自分で書いてみますわロールケールを。 


コメ返
たいよう ゴメンぺんけえきへのメッセージで
熱くなりすぎて忘れてた
すまn
リプレとおいよね;
僕も早くぱらぢんになりたい
でも永遠の81だけど名きっと。

[タグ未指定]
20:09 お絵かき | (0) | (0)  |   | 


学校って楽しいね 

2009年02月09日 ()
押してから見てね☆

こんちわロールです

なぜこんな時間に更新してるかって?

部活サボった

嫌嘘です


テスト週間だから部活がないのだ・3・
まぁ勉強しないが。
親にばれないようにしないと(テスト週間だって事


特にネタはない。
だが



45分授業と50分授業の違いが大きく感じられる・・・
冬の間は45分授業なんだ。
でももう50分授業になっちゃった・・・
たったの5分だがとても長く感じてしまうんだ
はぁ まだきゅうしょくのじかんじゃないの?
とか思う。
今日の給食はカレーまんかな
とか考えてます
いや嘘です
僕は授業中たいていうるさいが
静かな時は落書きしていることがおおい笑
絵は下手だけど落書きって楽しい。

ていうか
僕人間かけない。
体が難しいよね。
うん。 だってさ
棒人間しかかけないもん


どのくらいひどいかって?
見たい? じゃあちょっとだけよ?



あら!足がやけに細い
とかいう突っ込みやめろおおおおおおお

いやコレは遠距離感をあらわしたくてですね・・・(黙
でも意外とうまいかも(
いや
マウスだから書きにくかった。
でもね動物とかの体がかけないpq
難しいよね。 イメージできないし。
高校はいったら美術部はいろうかな
嘘です 絵嫌いです 
運動の方がいいね。僕は。

そうそう
今日体育やって(選択授業で
それで走った
200m×2と
600m。
合計で3人抜かしたぞ
頑張ったね。俺w

あとね。 隣の人が髪の毛切ってた。
でも気づかなくって
僕の友達(M君)が「W、髪切ったよね」
って僕に言ってきた。(Wは人ね。
髪切ったの俺の隣の席の人なのに
なんで席はなれてるM君が気づいて俺気づかんかったんだろ。
とか思ったw
しかも昨日すでに切ってたらしくて
昨日部活であった時も気づかなかったwwwww

まぁこれからはしっかりと観察しよう(変態だねw

今日はこのくらいでおわりまs
[タグ未指定]
16:06 お絵かき | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  しーちゃむ
ろーるのブログやん
おもろいおーwww
なにその絵はwwwwかわいいお><w
コメントを閉じる▲

TOP
