TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


GWも今日でおしまい 

2009年05月06日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いとかためになったとか応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング18位!! 押してくれた方々ベリーThank you.

ランキングが1桁になったらなんか企画します
ランキングあがりたいので押してってね!


最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 
押したらすぐ消して良いから!

こんちゃ

やっと学校の宿題が終わった

今日の朝ごはんは 久しぶりにモーニングに行きました

サンドウィっしゅを頼みました

美人な店員さんは1人しかいませんでした(泣

宿題がたまってるのに DSやってます(おい

テイルズオブハーツ はもうあきました

だってねぇ 長いもん  飽きる

んでさっきどうぶつの森 と、妹がやっていた わがままファッションガールズモード をゴミ箱ぽいして

5つほどゲームかいました

何か忘れたけど

はまっちゃったのは

セブンスドラゴンと すばらしきこの世界 ガオススメかな

セブンスドラゴンのほうがオススメ。

楽しいよ


てか最近のおやつは なんか1食になってる気がする・・・

腹いっぱい食ってる気がする・・・  一日4食だー;

まぁ太らないからいいけど気持ち悪い うっぷ

今から塾の宿題やってくるけん

ブログランキング最初に押してない人押してな!


@9位あがれば9位だから! 企画は考えときます

おっとコメントいっぱいだー 続きでコメ返
追記Open↓
>ごるぴ
豚がでぶいからかww  そうだったらいいのにな。

>しい
いや、ねぎじゃなくて 菖蒲(しょうぶ)だったらしい 男の子がいるうちは風呂に入れるらしいで!
菖蒲偽者? ←この人菖蒲っていう名前らしい
間違えた
風呂の中に入ってた菖蒲 ←クリックしたら分かる
ごめんなさい ひげと眉毛をそってたんです 
まつげと眉毛間違えたwww
ほんともう 頭おかしい俺

>ゆぅにゃんこ
え、これ僕のミク様じゃないよ(
ヤフー画像です  ほしいものありすぎ ねんどろいどってなんぞ@@

>れな
まつげ500本って 怖いww
まつげ多いと目に入るしうっとうしくない?

追記Close↑

[タグ未指定]
15:58 dsのゲーム感想 | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  しい
太らないのーいいなぁ~~~~~
太らないならしい常に食べえてるわ^0^
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

dsをなめんなよ★ 

2009年04月01日 ()
こんばんは

相変わらず10時にしか起きられないロールです

最近の趣味・・・風呂から出たあとに自分のボディを見る事

うふふ

今日はdsに音楽入れちゃってます

dsの使い道ができた・・・

今日はマジでネタがないのでおしまい

やっぱメイポやってないとネタ尽きるね・・・

芋掘りでもすればネタ沢山収穫できるだろうけどね笑

ネタが無い・・・

メイポ的なやつ載せておく よかったら危機名され! ミス良かったら聞きなされ!



コメ返

ぺんけえき>ああ寝不足だから早めに寝ます
       ケンタッキーの手作りはとかいう歌あったね。
[タグ未指定]
22:10 dsのゲーム感想 | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  ごるぴ
あーちょっとわかるかも自分のボディを見るってやつ。笑
  しい
コメントしてないけどちゃんと毎日みてるんだよーw
ボディみっともなくて見れないや・・
DS歌いれれるん?しらんかった^-^;;
コメントを閉じる▲

うぎゃああああ 

2009年02月08日 ()
お、押してください

うぎゃあああああああああああああ


ディーエスの

ラグナロクオンラインをやっていて
武器を精錬するってのがあって
失敗したから電源切って(dsの
やったら
意味の分からん英語が出て着て
セーブデータ


あぼーn

うぎゃあああああああああああああああ


もうラグナロクオンライン ゴミ箱いきだ!
せっかくもうちょっとでアサシンになれたのにpq
もうね。立ち直れない
ゴミ箱に捨てよう。 次はテイルズオブハーツでもやろうかな
いやブレイザードライブでもいいか・・・

そうそう、やっと数学のワークが終わりそうだ・・・
もうね 難しい・・・orz
塾やめてから
なんかついてけなくなったが
一応順位はキープ中・・・
3月から塾行こうかな面倒だけど。

がんばら☆night

中3の皆さんも受験がんばら☆night
じゃね。
[タグ未指定]
20:31 dsのゲーム感想 | (0) | (0)  |   | 


今日の昼飯 

2008年12月31日 ()
やった!
さっき見たらブログランキング211位!
すごいあがってますよ コレもみんなのおかげだ・・・!
なんか僕のブログ夜に来る人が多いみたいで・・・w
夜には200位以内行くと思う。期待してます!
是々非々(←読める?ぜぜひひって読むんだよ意味は是非の強調) 押してください!


ロールです
今日の昼飯は台湾ラーメンだった。
あんまりお腹は満たされなかったけどw
それでぇ
メイプルもできないから
レイトン教授やってました。
俺のデータはまだあんまり進んでなくて
簡単なのばっかだったから
妹が(ほとんど)分からないって聞かれたのやってましたー
でもコレがとけねえ・・・
みんなもやって見てよね!
wikiからコピーしてきたw


問題

マイホームごっこをしよう。
地面に図のような敷地を描き、マス目状に杭が立ててある。
ここに4人家族が住むとして、うまく同じ形の4部屋になるように、
杭からロープを張って分けて欲しい。
直線が数本の杭にまたがるときには、端から端までを1本で張り、
全部で5本以内にロープを張ろう。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・

あれコレ変だわ
ズレが生じる;

DSじゃないと分かりにくいね^^;

ま、まぁ買ってみれば良いと思う^^;。(ぇ

でもさっき攻略ページ見たらのっててクリアした;

難しいわ

じゃあね^^
[タグ未指定]
14:13 dsのゲーム感想 | (0) | (0)  |   | 


今日はすごい! 

2008年12月18日 ()
読む前にクリック?

今日は
DSのゲーム
いいのばっか発売します!!!
数えたら6つ
1個買いました(・ω・)ノ??==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
パワプロクンポケット11です!
さっそくやりたいです、が
・・・
テイルズオブハーツって
2種類あるけどどう違うんだ??
[タグ未指定]
18:49 dsのゲーム感想 | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  
やっとみつけたろーるんのぶろぐ

あ、あだ名ろーるんだから^w^
  taka
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントを閉じる▲

TOP
