← SSスペシャル☆ | TOP | 雪が・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


宿題が順調に進んでますb 

2009年01月12日 ()
皆様のおかげで
ランキングが順調に上がってます!
今125位かな 
宿題を終らせるためクリックお願いします励みになるZE


こおんばんは??
ロールです
さて宿題が順調に進んでいるんだが
社会・・・
ヤバイ。
意味が分からないpq メーデーって何?怖いの?
的な。
全国水平社とか平塚らいてうとかはわかるけどね
やっぱり社会は嫌いです
記憶が苦手なんで。
そういえばさ
今日チョコ1箱食ったけど
チョコとかお菓子ってさ
どのくらい入ってるかきになるじゃん、
んで内容量って所見るとよくさ何gって書いてあるじゃん
あれむかつかない?w
何gって書かれてもあんまり良く分からんし;
あれだいくつ入ってるかが気になるのに
まぁどうでもいいけどね
ブルードラゴンやってましたさっき(dsの
なんかもうDS駄目だ・・・滅びとる
なんかねLボタンぎゅうううううううって押さないと反応しないし
上と下をつなぐ部分が折れててぶらんぶらんだし
バッテリーパックは古いからすぐ充電切れるし;
妹が新しいのかってくれる事を願おう
さて、話は変わりますが
みなさんは花より団子の本当の意味を知っていますか?
知らないあなたは是非続きを読むを押してください
花より団子の本当の意味

花より団子とは
満開の花びらが舞う中で
団子を用意して団子だけをじっと1時間以上眺めるという意味だ!

わかるかい?つまりだな
桜の意味はないんだよ!いや嘘だよこれ
[タグ未指定]
19:36 日常 | (0) | (0)  | 


 ← SSスペシャル☆ | TOP | 雪が・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← SSスペシャル☆ | TOP | 雪が・・・
