← テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘 | TOP | やったやった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストについて 

2009年01月14日 ()
今116位くらいです!
クリックよろしくお願いしますよ。

こんちわロールです
今日は冬休みの課題のテストがありました
今日はですね

?国語
?社会
?数学
ココまでがテスト(英語・理科は明日テスト)

給食→掃除
?理科
?音楽
?抽選会
でね。


結果ですが
国語は84?96の間だと思う。目標:92

社会は勉強したのにねぇ・・・
地理がヤバイかもね
まぁだいたい80?96くらい?


数学やばい。91点だきっと死んだよ;;;;;;;
みんな100点かもしれない汗


まぁ今日の結果(予想)・・・270くらい。
明日も頑張るぞっ


4時間目の理科は実験やった。
M君があれだ、スチールウールをピンセットでガスバーナーで焼く係りで
俺はガラス管で空気を送る役だったのね。

(分からない人は理科1分野下P30あたり見てね大日本教科書だった気がする)
それでガラス管でフーフーする係りの(別の)M君があつっって言ったから
え;;ちょガラス管でフーフーする役割の人やけどするの!?
とか思って火傷したくなかったからやりたくなくなったしww
まぁやらされたが、怖かった(火傷はしなかったぉ



音楽はいろいろと面白かった
僕なんか面白い事言って後の人と笑ってたww


んで
問題は6時間目だ
これはね年賀状抽選会といって
みんなのおうちに来た年賀状に
3桁の番号がうってあってそれで
司会者が番号言ってって

3桁同じだったら金賞
下2桁同じだったら銀賞
下1桁同じだったら銅賞だったのね

んで当たったらコメント言うんだって。
でも当たらなかったpq
くそやろおおおおおお
去年は銅賞だったのに・・・
今年は取れなかった せめてコメントだけでもしたかった

とがかず、金賞だっけ?当たりあがって・・・!てちゃんも!
うらんでやるぅ
とまぁこんな感じで楽しかったです



僕の好きな場所・・・暗い所・狭い所
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:25 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
91点でやばいとかいうな(怒りx1万)
  霧隠蒼頭龍
おまえ抽選会あたっただろ
しくしく  霧隠蒼頭龍
スチールウール生焼けだった(泣き)
  霧隠蒼頭龍
あたらなかったけ?(上の上のやつ)
  ムスカ
↑は、ほぼいじめですな・・・。
  ゆぅにゃんこ
↑同じ記事になんどもコメントするのはどうかと^^;
ひとつのコメントにまとめてすればいいのでは?
パスワードもつかって編集すればいいとおもいます

ろーるたん。。好きな場所が
狭いとこと暗いとこ。。ですか(
狭いとこはすきだけど(ぇ
暗いとこはこわい(
コメントを閉じる▲

 ← テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘 | TOP | やったやった

COMMENT

91点でやばいとかいうな(怒りx1万)
19:51 霧隠蒼頭龍 #-
おまえ抽選会あたっただろ
19:52 霧隠蒼頭龍 #-
スチールウール生焼けだった(泣き)
20:18 霧隠蒼頭龍 #-
あたらなかったけ?(上の上のやつ)
20:21 霧隠蒼頭龍 #-
↑は、ほぼいじめですな・・・。
20:55 ムスカ #PnxfV6J.
↑同じ記事になんどもコメントするのはどうかと^^;
ひとつのコメントにまとめてすればいいのでは?
パスワードもつかって編集すればいいとおもいます

ろーるたん。。好きな場所が
狭いとこと暗いとこ。。ですか(
狭いとこはすきだけど(ぇ
暗いとこはこわい(
22:19 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘 | TOP | やったやった
