← 今日のテスト&コメ返 | TOP | テストについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘 

2009年01月14日 ()
只今107位・・・
順位が維持できている
明日のテストのためにクリックヨロシクb



うぉおおおおおおおお
ばんわばんわロールです


さて、今日は理科と英語のテスト勉強だったので
余裕かなと思って(まぁとくいな教科だから
なんかご飯食ってお風呂はいったら
暖かくて睡魔に襲われて1時間寝てしまった・3・ッハ
起きたら9時だった良かったよかった
結局どうにかなったね。
こうしてpcもできてるし
ていうか俺最近理科が得意教科になって着ているんだが・・・w
あとは社会を好きになりたいなぁ・・・

今レッドカーペットやってる。
天津木村エロイよこれしもすぐるよ・・・ウインナーとかお子ちゃまに悪いだろおい
ハイキングウォーキングのかしこかしこまりましたかしこ好きなんだがw

続きでコメ返
?霧?
YUIの曲明日入れとくb
ROOLING STAR?だけでいいのか?
俺抽選会当たってないぉ><泣
91点でやばいんだよ(高レベルの戦いと言うものだ
スチールウール生焼けでいいんじゃないのか?ww
あのさ学校でも言ったけどチャンとコメントまとめて1つにしろ!


?ぺんけえき?
アニソンwww
あんましらねえ


?ゆぅにゃんこ?
ああ霧は頭悪いからね←
まとまらないんだよ。学校で注意してもなおってないし;
困ったもんじゃやき
やっぱ女の子はくらいところ怖いのかな
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:50 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
やぁ~
久しぶるだなオイ。
ロールのブログお気に入り入ってるの忘れてて、
しばらく来るの忘れとったん。
悪かったなうん。
俺もこの前テストあったぜ。
今からその事更新しにいくから、
詳細はそんときwww

ぁ←の音楽にバンプの天体観測いれとけやぁ。
まぁ低スペだから聞けないけど(黙
NO  とがかず
おれは、絵の金賞!!
  霧隠蒼頭龍
ごめんなさい
コメントを閉じる▲

 ← 今日のテスト&コメ返 | TOP | テストについて

COMMENT

やぁ~
久しぶるだなオイ。
ロールのブログお気に入り入ってるの忘れてて、
しばらく来るの忘れとったん。
悪かったなうん。
俺もこの前テストあったぜ。
今からその事更新しにいくから、
詳細はそんときwww

ぁ←の音楽にバンプの天体観測いれとけやぁ。
まぁ低スペだから聞けないけど(黙
00:34 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
おれは、絵の金賞!!
16:38 とがかず #-
ごめんなさい
18:54 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日のテスト&コメ返 | TOP | テストについて
