← いろいろ大変ですねぇ | TOP | テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日のテスト&コメ返 

2009年01月15日 ()
うっほっほ
今80位!
嬉しいよ僕は!
みんなのおかげSA☆
今日もみんなのワンクリック期待してるぜえええええええ★ミ



こんちわ^?^  ロールです
えっとね今日は
理科と英語だった
理科・・・100点だきっと☆
嬉しいね。
英語・・・ん?90くらい?
まぁ英語微妙だったね☆
しかし・・・数学罠があったorz
きっと・・・88点だorz
みんな・・・90点台だよきっとorz
しょうがないなぁ
まぁだいたい460点くらいかな・・・
今日は席替えしたね
別にあんまりかわってないわ
んじゃね

続きでコメ返
コメ返っ!

?たいよー?
僕のブログたいようのブログにリンクしとけばいいじゃん。
毎日見に来なさい←
テストの結果見てやるぜえええええええええ
バンプの曲いれとくわ



?とがかず?
いいないいな絵の金賞とか
僕には縁がないねpq
絵が下手だもん!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:37 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
ぇ100点満点なん?
俺一教科50点満点だぁ。
ぁリンク?
無理無理、リンクできないのよ。
わかわかんねぇアレ
コメントを閉じる▲

 ← いろいろ大変ですねぇ | TOP | テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘

COMMENT

ぇ100点満点なん?
俺一教科50点満点だぁ。
ぁリンク?
無理無理、リンクできないのよ。
わかわかんねぇアレ
23:57 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いろいろ大変ですねぇ | TOP | テスト勉強なんてへでもねえよ(嘘
