← ssのっけます | TOP | 今日のテスト&コメ返

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろ大変ですねぇ 

2009年01月16日 ()
只今70位くらい
100位よりおちない最近!
みんなのおかげSA
今日も面倒でも1回押してください><b
※たくさんあるけど好きなの1日1個だけ押せば良いからねb



こんにちわーロールっす!
今日は朝から嫌な事ばかりでした。
まず朝の出来事・・・
えっとねまず説明しとくが
僕のうちと学校は近いんですね。
だから朝練無い時は遅く起きるんですよ
(8:10までに教室に入らなければならないが僕は7:40に起きてる)
つまり30分しかないんですよ
そして学校に行くまで5分かかる。つまり25分

それで雑煮食ってるんだけど
雑煮が異常に熱くて
口・のどを火傷して今口中が痛いよ;;
ひりひりする。

それで
テストが3つ返ってきた国語・数学・社会。

数学はね。予想通り88点だった;;;死ぬわ俺
頭いいやつら94はとってるもん><
しょうがないな


国語はね。あれだまぁまぁできたb 88点!いいほうだよ

社会はね。結構勉強頑張ったから88点!
このテストは100点がいないらしいし90点台も数えるくらいしかいなから
80後半いったら良いほうだと言うことです。


ここで
・・・!
と思った人はいませんか!?
そうです。今の所全部88点なんですb
数学さえ良ければ1桁だったかもしれないpq
まぁ理科100点取ってやるが。英語は予想できないわ
450点いけるかな!?
テストの話し終わり!


それでぇ
理科の実験やったんですよ
ゆで卵の腐ったにおいがするやつ!
くさかったです。
あれって害があるのかなぁ・・・?

5・6時間目は新研究という
問題集をもらった。
受験に向けてやっていくらしいです。
とても重たいpq これを3年の終わりまでに
終らせるらしい。
・・・こんな重いもの欲しくないよ!帰り大変だったし
1120円するし;やってられねぇえええ
  メイプルやる暇ねえなこりゃ;
いよいよ受験生って感じだなぁ・・・
がんばろー!
ていうか
今日は部活なかったうぇうぇ(泣
明後日大会なのに;
そういえば部活 明日と明後日の予定
コメントに書いてくれない?
とがかず!お願いします 明日って2時から?



コメ返
たいようくん>>1教科50点の所もあるね。
楽そうだわ googleブログだっけ?はできないのね、リンク。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:18 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ssのっけます | TOP | 今日のテスト&コメ返

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ssのっけます | TOP | 今日のテスト&コメ返
