← レベルうp! | TOP | いろいろ大変ですねぇ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ssのっけます 

2009年01月16日 ()
キープ中
1日ワンクリックよろ

L change the world 面白いw
SSたまってるから貼りますb
?とがかず      ?っぱんだがかわいいw&ポテトゥーー


?五目並べ


?弓が18になったぜ

?奈須だよ01


?奈須だよ02


?ポテトです


?しげw



?D子でっす
説明
?リア友のとがかず君です! 自宅のパソコンが古くてできないらしいので、IN率はとても悪いですがいいやつです
?ポテトゥーー君はリア友です。IN率良いです  ぱんだ激カワゆす!
?名探偵てつや君は頭が良いです。五目並べ強いです。でも結構いけたぜ
誰か俺と五目並べ勝負しようぜ!結果は3勝4敗だったかな?
?弓がレベルアップした 弓は意外と強い!(戦士が弱いのか?
?・?・・・なんか載せろボケっていわれたので。載せた。
?ポテトゥー君です
?リア友のしげです。名前の通りほくろが印象的です(笑) 長距離が早くて、野球が上手です^^
?頑張って狩りましたとです。
重くてごめんなさい;

コメ返
マイクロス>>え?何がカッコイイの?w
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:22 メイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
絶望した!!
俺のいない間に何が・・・。
みんなP使ってるジャン。
俺は時代に取り残されたのか・・・。
  霧隠蒼頭龍
SSどうやってとるの?
いわれたとうりにやったけどやれんかった(泣き)
コメントを閉じる▲

 ← レベルうp! | TOP | いろいろ大変ですねぇ

COMMENT

絶望した!!
俺のいない間に何が・・・。
みんなP使ってるジャン。
俺は時代に取り残されたのか・・・。
23:33 ぺんけえき #tijxFAsI
SSどうやってとるの?
いわれたとうりにやったけどやれんかった(泣き)
17:47 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← レベルうp! | TOP | いろいろ大変ですねぇ
