← お知らせ | TOP | レベルうp!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あーあいやだな 

2009年01月18日 ()
今75位です
あがってる気がします
押してください。
おねが?い


こんちわロールです
昨日はねいろいろあったね
まぁ午後は卓球ずくしだった
夜は焼肉食べに行ったぜ
肉食っても太らなくね?
月に1回は行くんだけど(焼肉や
肉が付かない;(自分の体)
まぁいいや
銭ゲバ面白いですね
なんというか風太郎?可愛そうだなぁ;;
風太郎のお母さんは優しくていい人なのに
親父さんがね。ひどいわ;
家族の事ほったらかしにしやがって。
まったく
次回も気になるな

ていうか今日試合があるのに
1:15までメイプルやってたwwwwwwwww
おかげで力があんまり発揮できなかった汗
着かれたわ試合 微妙だったし
じゃね。

あ、コメ返だっ

霧>>えっとねSSは
僕のパソコンはね。Prtscって書いてある
Print scrolかな?
それ押して
ペイントとかに貼り付けすればできるわ
できなかったらドンマイ
もしくはWin shot DLしろ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:27 日常 | (0) | (0)  | 


 ← お知らせ | TOP | レベルうp!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お知らせ | TOP | レベルうp!
