← 鼻血の止め方ってナンだっけ | TOP | お知らせ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ガチで眠い 

2009年01月19日 ()
こんばんは
ロールです
久しぶりにブログランキングみたら
103位だった;
見に着てる人が多いわりに下がってるね。
押してください><!


えっとね英語のテスト帰ってきた。
結果死んだわまぁいいほうだけど
俺的にはテンション↓↓だね。
84点だった
夢の450点が無理だわ
今348点で理科たぶん100だから
448;
おしい。
えっとね
今日ははじめて新研究やった。
意外と簡単なのねぇ
ガチで眠いんで寝ます(―。―。zzz

コメ返
梵遼>>マジか 似てるのか
カッコイイじゃない。
健一さんうまいよね演技
[タグ未指定]
23:15 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 鼻血の止め方ってナンだっけ | TOP | お知らせ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 鼻血の止め方ってナンだっけ | TOP | お知らせ
