← ??お知らせ?? | TOP | うわああああああああドン

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日はね 

2008年12月02日 ()
きょうはですね
みんなが僕のこと知りたいって言ってるんで(誰がいったバカ)
バトンみたいに紹介してきます 別にブログネタがないんじゃありませんよ!
ながいからねかんべんしろや(ァ
そういえばさなんでコナンってアニメ7になるの まぎらわしいまあいいや
ではいきます
Q1 名前は何ですか?
A1ロールケールです
Q2性別は?
A2もち男?b
Q3身長は?
A3んー167cmくらい?
Q4体重は?
A451kg
Q5身長体重は普通ですか?
A5平均くらいじゃないですかね?
Q6あ、年いくつですか?
A614さい
Q7若いですね。中2?
A7yes。まあ若いんですかね 
Q8メイプル歴は?
A8んー確かね今年の5月中旬か下旬? だから6ヶ月かな
Q9やめようと思ったことは?
A9ないです、けどあきた。。。
Q10メイプルの魅力は?
A10んーチャットかな 狩りとったら何もないと・・・(え
Q11あ、やっと11ですね
A11ほんとだ
Q12見てるアニメは?
A12コナン、NARUTO、メジャー(早く第5シリーズやってよ
Q13見てるドラマは?
A13終わったけどチームバチスタの栄光、セレブと貧乏太郎、流星の絆、スクラップティーチャー。(スマスマ
Q14頭いいですか?
A14ええ。まぁ ノー勉の神様っ?授業中遊んでるしノー勉だけどまぁまぁいいb
Q15とくいなスポーツは?
A15サッカー、野球、バスケ、卓球
Q16何部ですか
A16卓球部?ちなみに卓球→2年間ちょい 野球→4年間ちょい サッカー→7年間? かな
Q17運動すきなの?
A17好きです!あなたのこと。
Q18勉強は?
A18だいすきらい(マッチ君より
Q19好きな言葉は?
A19え 多すぎます。1番はOne for all,all for one.ですね まあ毎日1個ずつ言ってきます
Q20言ってきますじゃなくてかいてきますだよね?
A20細かいこというと嫌われるよ!
Q21クラスではどんな性格?
A21むーどめーかー?っていわれる。なんだろ まぁやかましい
Q22メイプルストーリー以外にやってるオンラインゲームは?
A22ないっす
Q23好きな教科は?
A23英語数学ですね
Q24私は嫌いです
A24ああ、嫌われもんだね僕は好きだけど
Q25質問がなくなってきた
A25そ、そうかね
Q26じゃあ強化は好きですか?
A26え武器とか? しませんね強化
Q27WM使いすぎじゃない?
A27そ、そうですね汗 財布の中がああああああああああ 自分でもあほらしいくらい使ってる
Q28親に内緒ですか?
A28当たり前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q29親にばれたら?
A29ころされr
Q30全財産は?(メル
A30たしか約87m
Q31レベルは?
A31 74です。サク切れたんでしばらくあげないつもり
Q32狩り好きですか?
A32はっきり言っていいですか? だいすきらい
Q33人気度は?
A33確か101?やっと100こした
Q34もめでとうー
A34あるぃがとぅー
Q35もうネタないです
A35じゃあ終わろうか
Q36そろそろのども渇いたんで。
A36あ 僕炭酸すきですねだいすきです まじで てかジュースないと生きてけん
Q37あ ねた思いついた
A37なんですか?
Q38どこに住んでますか
A38愛知県^?^
Q39将来の夢は?
A39特にないよん
Q40サブはいますか!
A40倉庫合わせて6体
終わるね
[タグ未指定]
16:55 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

No title  マイクロス
ながすぎます! (><)
コメントを閉じる▲

 ← ??お知らせ?? | TOP | うわああああああああドン

COMMENT

ながすぎます! (><)
21:00 マイクロス #dANSY/R6

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ??お知らせ?? | TOP | うわああああああああドン
