← テスト結果のまとめ・昨日の出来事 | TOP | 久々に長文だよおおおおb

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校の事です 

2009年01月21日 ()
どれか好きなのクリックよろしくお願いします!


こんちわロールです
2回目の更新だす
えっとね昨日英語がとてもエロかったwwww
エロイから見たくない人もいるだろうから
見たい人だけ「続きを読む」押して見てね

さて今日は
理科のテスト返ってきた??
ショックですた;
94点だった>< ケアレスミスしたあああああああああああああああ
よくあるんだな
結果は442点でしたチャンチャン

ところで
修学旅行でどこに行くかきめているんですよ今
それで班が決まったんですけど
仲の良い人いなかったし案を出してくれない;
俺が真面目だからって先生に班長にされたしorz
まぁ頑張っていこうか

今日はアトムボーイ行くぜヒャッホイ????????^さ^ ^い^ ^こ^ ^う^
※こっから先はドラッグして見てね 純粋な子・エロクない子は見ないほうが無難です
えっとね
英語の授業ね・・・
なんかALT(確かアシスタントラングィッジティーチャーだったかなAccistant Language Teacherかな)
つまり外人の英語の先生がきたんだよ
それで外人の癖に
英語の先生にストレート(straughtだっけ)
聞いてたしwwwwwww
んで何がエロかったかというと
ミニゲームみたいなものをしたんですよ
それでなんか4チームに別れて(2チームが猫役、もう2チームがねずみ役)
それで目隠しをして(まずエロイでしょ目隠しする自体wwwww放置プレイ)
猫がねずみにボディタッチしたら勝ちなんだよwww(女子だったらもんだれ
ねずみはどこかの机にあるチーズの紙を触ったら勝ちなんだお
でも目隠ししてるから分からないでしょ?
だからパートナーを選んでそのパートナーが
英語で命令するんだよw
例えばGo straight.(直進)
とかね。
Back.(下がる)
とかw
でも英語の先生が Do you understand?(あなたたちは理解しましたか?)
って言ったからあっちけいになったwwwww
(understandはunder=下、stand=たつ つまりエロイ人たちには勃起と言う意味になってるw)
んで直進が膣の奥のほうにちnちnをさすみたいな感じで
backはエッチの時の姿勢みたいなことになって
超やばかったwwwww
おしまい。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:23 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
ふぅぅぅぅん・・・。
エロいのか。。。
ウチの部なんかもっとエロいぉ^^b
剣道部だけど・・・う~ん。
エロいっていうか変態?・・・。

アレ俺のネタは?
  ぺんけえき
あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける。

アニソンの歌詞書いた。間違ってたらゴメン
@書いてゴメン
コメントを閉じる▲

 ← テスト結果のまとめ・昨日の出来事 | TOP | 久々に長文だよおおおおb

COMMENT

ふぅぅぅぅん・・・。
エロいのか。。。
ウチの部なんかもっとエロいぉ^^b
剣道部だけど・・・う~ん。
エロいっていうか変態?・・・。

アレ俺のネタは?
00:42 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける。

アニソンの歌詞書いた。間違ってたらゴメン
@書いてゴメン
00:43 ぺんけえき #igVDMhbU

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト結果のまとめ・昨日の出来事 | TOP | 久々に長文だよおおおおb
