← な、なんなんだ・・・ | TOP | 学校の事です

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト結果のまとめ・昨日の出来事 

2009年01月22日 ()
なんかおちてます;;
好きなの1個クリックしてね><



こんちゃロールですb
テストが全部帰ってきたからまとめると・・・
国語→88点

数学→88点

社会→88点

英語→84点

理科→94点

合計→442点

まぁまぁですね。

あと、言っときますがコレ自慢じゃないですから。

そりゃぁ馬鹿が見たら自慢だと思うかもしれんが

頭のいいレベルじゃこんな点じゃ全然ダメだから

しょぼいんだからね。この点数


※ちなみに僕はアホです 馬鹿じゃないですから。

特に音楽のある日は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー アホです。

今日も部活のじかんアフォでしたw


次はね

昨日の夜の話

昨夜はアトムボーイ行ってきました。

アピタの中にあるんですぉ

15皿食べたZE もっと食いたかったが

同じネタを食べてもつまらないのでやめときました。

しかもなんかオカマがいたwwwwwwwwwwwww

マジ受けるよ?上下の服が女っぽいし

キティちゃんのキーホルダーめっさつけてた@@(かばんに

髪の毛もすげえ長かった

まぁ、性同一障害なら仕方がありませんね^^;

この病気になりたくてなってるんじゃないから辛さを知らない僕たちに

ぐちゃぐちゃ言われたら可愛そうですし。

最後はSS&コメ返

?キノコゾウw?食べないで?
?ぇこの説明おかしい
?なぞのドア!?
?たいようくんだよおおん

いっぱいあるねええええええええええええええええ
説明します
?・?はじめて像使った 食べられるよおおおおおおお
?説明おかしいね、これ。僕79レベだよwレベル20以上なんですけど('
?D子狩ってたらドアが出たww
?たいよう君だよおおおブログも見て上げてねリンクにあるから!

コメへんっ
たいよう
剣道部かwウチの学校も剣道部男女共にテラエロスだぞwwwww
卓球部もエロイがな(特に俺
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:09 日常とメイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
モンスターブックのD子萌えたb
つかドアがあるドアがwww
俺もなんかコメ言えばよかったヌwww
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← な、なんなんだ・・・ | TOP | 学校の事です

COMMENT

モンスターブックのD子萌えたb
つかドアがあるドアがwww
俺もなんかコメ言えばよかったヌwww
23:02 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:45 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← な、なんなんだ・・・ | TOP | 学校の事です
