← 今日は大きな株の話しでもしてあげよう  | TOP | な、なんなんだ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日は部活なかった てか最近ぜんぜんない 

2009年01月23日 ()
クリックヨロシク→

こんちわロールです!

なんか最近インフルエンザとか風邪がはやってて

部活がないです・・・
 嬉しいのかいやなのかは

あなたしだいですが 僕は微妙です;

部活がない→ネットができる  (部活が)ある→上達する

ですねぇ 

とは言っても昨日の朝練習と今日の朝練習と月曜日の朝練習と

今日の夕練習がないだけっですけどねw

あんまりかわらないかw




ていうか今日の理科の実験は妙にエロかったw

なんかねぇ理科の実験のほとんどって

あっち系で考えると全てエロ区なるなぁw


※こっからはエロいのでご注意を!見たい人はドラッグしてみてね











試験管はちnちnに見えるし

何か今日やった実験は

二股試験管?とかいうやつでアンモニア発生させて

風船をふくらますってやつだったんだぉ


風船をちnちnにたとえてみろ

ね?エロイでしょ?

何か女子がウチのとこピンピンだったよとか言ってたwwwww

しかも炭酸カルシウム?と塩化カルシウムか忘れたけど

まぁとにかく

2個をまぜると精液の色になった

えろすえろす

でもそのあとの塩化アンモニウムのにおいをかいだら

うえええええええええええええええええええええ←

って感じでした テラクサス;

鼻がとれるところでした(鼻がまがるダね。














そして今日の給食は

えびのなんちゃらとラーメン(付け麺僕イケメン )でした。

休みが多いからかなり給食おかわりできたw

えびの丸いのは8個も食ったw

最高だわ


給食のために学校着てます 冗談でs

5時間目は進路に付いてのマークシートちえっくするやつだった

何か意味分からんのあったwwww

好きな事を選べのなかに

気分が悪い人を保健室に連れて行く、

というのがあったwwwwwwwwww

どんなシュミだよwwwwwwwwww

とまぁこんな感じでした


ああ、そうそう順位が出ました

死んでました。

合計点数→442点(平均確か320ほど)  学年順位→33位(約300人中

ショックショックショックショックケアレスミスさえしなければあああああああああ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:28 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 今日は大きな株の話しでもしてあげよう  | TOP | な、なんなんだ・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日は大きな株の話しでもしてあげよう  | TOP | な、なんなんだ・・・
