← え?っと・・・ | TOP | 今日は部活なかった てか最近ぜんぜんない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日は大きな株の話しでもしてあげよう  

2009年01月23日 ()
ぎりぎり100位以内(つдノ
たとえおしっこがもれそうでも
これ押してからトイレ行くんだ!


こんばんわんこロールです
ネタがとくにないのでSSのっけて後半は
大きなかぶを話そう、
まずss
ぺんけえきがあがったらしい
80になったキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
書10%キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ぺんけえきくんが62になったらしい。
早く3次してもらいたいものだ。

2枚目は俺がレベルアップキター!!!!!!!
やっと80あせも血も染み出た戦いだった
やったねb

3枚目ナンと・・・はじめての10%成功キター
今日はなんだか幸せですね。でも防御書だけど;

はい
「おおきなかぶ」 作者:俺
むか?しむか?しあるところに
くそがきと今にも死にそうなおじいちゃん・おばあちゃんがいました。
この人たちは親子です(あ、祖父と孫の関係ね。
そして歩いていると
昨日は何もなかったところになんと
ハンバーガー6804個分の大きさの株がありました。
おじいちゃんは抜こうとしました。
くそがきも抜こうとしました。
うんちこしょどっこいしょ
それでも株はぬけません。
逆におじいちゃんの腰がぬけました。
コレは困ったとくそがき
おばあちゃんを呼びました。
おばあちゃんはおじいちゃんを病院に連れて行ったので
いなくなりました。
くそがきはどうしても株が欲しかったので
不良を呼んできました。
しかし不良を呼んだのがいけなかった。
いきなり食べはじめましたとさ。
おしまい

本当はもっと長くすれば良かったかもしれないけど
面倒になった
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:51 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← え?っと・・・ | TOP | 今日は部活なかった てか最近ぜんぜんない

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← え?っと・・・ | TOP | 今日は部活なかった てか最近ぜんぜんない
