← 呪い書なんて糞くらえ! | TOP | え?っと・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ああ意味分からん死んでくれ 

2009年01月24日 ()
ぜってぇおせよ


ぐぉおおおおんばんわぁあああああああああ
怒りくるっているロールでs

ああもう死んでしまえばいいのに。
僕には友達とかで嫌な人はいない幸せ物ですが
4人いらない人がいる
それは・・・
家族です。
説明しよう

祖母→意味が分からんほざいとるうっとうしい掃除魔とにかくおしゃべり
    年とるとあーなるのかなぁ;

父→父とはほとんどしゃべらない。僕のクラスとかもしらない。人生で父としゃべった時間が1時間ないかもしれない; なんか父とはしゃべりづらい。だってマジ怖いもん。怒るとね。ゲームも禁止なんだ。最近はゲーム認めてくれたがゲームを買いたいなんて言ったら殺される。だが別に好きでも嫌いでもない。父と普通にしゃべれる日がこないかなぁ・・・僕ウチではほんとおとなしいからね。ネットと学校の性格は親に言えないわ・・・w

母→一番ましだが(マザコンじゃないよ) なんかね勉強頑張ってるのにうるさい

妹→全てがうざい。もぅねthじぇhtじあjjって感じだわ
分かるね?とにかくねぇ僕は人間として(例えば整頓するとか食事中にはゲームとかしないとか)ちゃんとした事をできているんだが妹はだらしないぐーたらうるさい馬鹿いいところがあんまりない。
僕が真面目すぎるのかもしれないが(家の中と学校とは性格が正反対です)妹はとにかくうざい
スリッパをわざわざ音を立てて歩くのもうざいしなんかやかんのお湯でおしぼりしぼって
水道まで持ってくのにこぼれてふかなきゃいけないし

ああもうこのウチのっとりたい

家族は奴隷と思っているロールです。マジです
だいたい家族いなくてもメイドとか羊入ればいいんだよバーか 羊間違い執事だ。
ほんとね。

俺はもう子供じゃない

自分の事ぐらい自分でする年頃だろおい
って思った
自分の事は自分でしますよ
うん

ゴメンね愚痴ばっかで。
とにかくね独立して家建てたいですはい
だから給料が高い会社化職業に入りたいから
勉強がんばろぅかなぁ

銭ゲバはじまる前に入ろう風呂。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:44 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
この、大馬鹿野郎が!!

そんなに家族を嫌うのか?
もしいなくなったら君はものすごく後悔するよ。

家族がいない奴もいるんだ。
それをわかってほしい。

長文スマソ。
コメントを閉じる▲

 ← 呪い書なんて糞くらえ! | TOP | え?っと・・・

COMMENT

この、大馬鹿野郎が!!

そんなに家族を嫌うのか?
もしいなくなったら君はものすごく後悔するよ。

家族がいない奴もいるんだ。
それをわかってほしい。

長文スマソ。
22:22 ぺんけえき #tijxFAsI

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 呪い書なんて糞くらえ! | TOP | え?っと・・・
