← 卓球め! | TOP | ああ意味分からん死んでくれ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


呪い書なんて糞くらえ! 

2009年01月24日 ()
押してから見て欲しいです^^


こんちわロールです
さて前回の記事はすまなかった
何かイラついてたからね。
でもまたイラついてるけど
なんかねぇ




NEXONもうちょっと僕にウンを下さい。
え?どのくらい運が欲しいかって?
ハンバーガー4個分で十分ですb

いやマジで。
今日は闇りまくった
しんだわ
装備がないわ
メルも減ってきたわ
しんどるわ

どーしましょ。
見ていただくと分かるであろう。

まずはイヤリング闇!
青龍剣?も闇った
やっと成功・・・
あのですね・・・





どんどんメルが減る一方です。

もう借金したから
返すまで待っててね霧。勝手に使ってゴメン 45m勝手に使っちゃった
絶対返すからゴメンね。学校で殴らないでね。必ず返すから

ロール君は信用は○です 運は×××です。

もうさ
あれだ
1つめはね
なんかいいものないかなとフリマさがしてたら
70%素早さ耳飾(呪い
25m?くらいしたけど
何か買ってしまった俺が馬鹿だった
このあと地獄を見る事になる。
70レベルのイヤリングに使った
案の定失敗だ^0^闇った 死んどけ


2つめは結構高かった(12M?)青龍剣とやら(80レベルの両手剣)を
70%攻撃呪いならいけるだろと思い(60%を2連続失敗したから70にした)
やってみた。
結果案の定死んだ闇った返せ俺の武器


3つめは宅配できたジャンプ七十%靴
コレは超迷った根。
だって良品の靴だったもん(もともと
買ったんだけどね。(忘れた値段
まぁ良かった。成功だー長嬉しいぞ
10%来た時より嬉しい、(僕にとってはパーセンテージに関係ないから。


まとめると・・・
・使った物は70%3つ。
・ジャンプ書 靴70%(呪い)、攻撃の書 両手剣70%(呪い)、素早さの書 耳飾70%(呪い)です。
・結果 成功                   失敗                失敗
・ジャンプ→リバースブーツ(闇)良品  両手剣→青龍剣   耳飾→忘れた。銀色の70レベルからのやつ
・ついでに言うと青龍剣2回60%攻撃失敗してるから。
・絶対僕は呪いは30%やらない。70%しかやらない。
・僕にとって%など関係ない。
・僕にとって喜びが大きいものは10%成功よりも呪い70%です。
・書を買ったメル・闇った装備の値段合わせると・・・大体100mかなぁ・・・
 たしか武器が15mほど、書は50mかな 100mも使ってないかも。


欲しいもの言います。優しい方恵んで欲しい;別に気を使わなくていいです独り言と言う事で。
?80レベルのイヤリング(ってないっけ?)75・70でもいいです
?借金したから45M-25m=20m 20m欲しいなぁていうか誰か貸して;
1週間以内には返すから
?フリマ出すやつ5日のやつ(300Pの。
?ノーパソ     関係ないね。
?女
ごめん調子こいた


コメ返

たいよう>>D子に萌えたかwwww俺もだ
D子のカードそろえるとスリーサイズ見れるぞ

なんかねw狩ってたらドアが出現したww


霧>>えっとねぇその辺の人たちに話してみろw
フリマの入り口の→とかじゃない?


まっち>>ありがとう。学校でも面白いって言われるよ俺
これからも精進します!マッチ君のもおもしろいぜ


ぺんけえき>>まぁあの時はイラついていたからな
でもたまに思うんだ
ぐちゃぐちゃ言われてさむかつく。
まぁ僕の事を思って言ってくれてるんだろうケド。
そういう年頃なのかなぁおれ。
家族がいない人にとっては失礼だったな。
でもさ早くmy homeがほしいなぁ・・・
なんつーかね。親と離れて暮らしたい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:46 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← 卓球め! | TOP | ああ意味分からん死んでくれ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 卓球め! | TOP | ああ意味分からん死んでくれ
