← 私の体も限界と言うものがあった | TOP | 呪い書なんて糞くらえ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


卓球め! 

2009年01月25日 ()
さて、なんとか85位だ・・・
これも皆さんのクリックのおかげです!
今日もワンクリックよろしくお願いします
できれば毎日20人来て欲しいなぁ休日だけだもんな


こんばんはロールです
さて今日は午前中の8時から11時だった部活が
なんと11:30まで延長になってしまい
いやでした。
卓球ってほんといやですね はい
地味だわ目立たないわマジで。
一応さ卓球にはドライブってやつがあって
(前進回転を思いっきりかけるやつなど)
僕はそれを打つと伸びるらしくてうまいらしいです。
まぁうまいと言うのは嬉しいが・・・
ん?なんかねぇ卓球でうまいって言われてもあんまり嬉しくないなぁ
嬉しい事は嬉しいが。
僕も陸上部にはいって
長距離の選手になれば良かったなぁ
と思っている

さて午後はリア友と遊んだ
リアルで。奇異龍と卍NASU卍です。
楽しかったね。
ていうかさぁ
もうねロールケール育たない
育てる気しない
あんまinする気も出ない
かるきもでない
まっちゃーじ育てようかな
んーですね・・・
SS乗っけて終りますb7600いったー
包みだ
1枚目はねD子狩ってた。
んですごい!
明日武器載せるけど
+103で、ファイアチャージ+jタコ使って最高7600いった!
頑張ってるねぇおれ
次は包みです。
そういうことで。のし
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:25 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  ルピュア
卓球地味でイヤね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしゎカットマンだよぉ~w
コメントを閉じる▲

 ← 私の体も限界と言うものがあった | TOP | 呪い書なんて糞くらえ!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:40 #
卓球地味でイヤね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしゎカットマンだよぉ~w
17:32 ルピュア #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 私の体も限界と言うものがあった | TOP | 呪い書なんて糞くらえ!
