← インフルエンザや風邪の方が多い・・・僕はならないが。 | TOP | 卓球め!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


私の体も限界と言うものがあった 

2009年01月26日 ()
見に来ている
1人1人のクリックのおかげで
またあがったぜ
クリックよろb


ばんわロールです

コレと言ってネタはないですね

昨日は1:15に寝たから眠いんですよね。

なんかコナン見てたらあーもうやる気しねえ
っていう倦怠感が・・・。

風呂にも入らず寝てしまいたかったが
しょうがなくさっき入りましたよっと
眠いですよっと

しょうがあない学校の事思い出すわ

ぽおおおおおおどんぱああああ
思い出せない?

冗談です(笑

数学は最近難しくてさっぱりぴーまnこです

数学の先生マジ怖いからねえ

頑張らないと、でも意味が分からないpq

どうやら私はみんなが理解した次の日くらいに

やっと理解できるようだ。

社会・・・先生がねぇ考える事を大切にしたいとか言って

最後に絶対この戦争についてどう思うとか

書かなきゃならんから面倒

あああああああああ!

Velonica今流れた(HEY!3ね

空き本純コwwwwwwwww(変換マジヤバスw

秋本順子?だっけ

まぁいいや

んと英語はねなんかうぜえ

先生が甘っちょろすぎて

周りがうるさいのにあんまり注意しないから

集中できないし分かりにくい気がするわマジで

せnせーしっかr!

ああ思い出した

地獄の体育を

4時間目は体育だった

今は長距離(約1800m)

走ってるんですよっと

てきとうにはしったよっと



だってなんかねひざの下の骨が痛いpq
成長痛かなぁ

しかも5時間目は選択授業で

体育取ってるんだよ俺


んで

それで300m×3と

600mはしるのやった。

300×3はきつすぐるぞ@@

短距離はすぐばてるからねぇ


自分の体力に限界を感じた





そうそう今日は

嵐が吹いていた中

Pチャージしにコンビニへ

突っ走った

つかれたよっと

1000Pゲット!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

子の顔も字カワゆすみっふぃーみたい。

終わります
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:43 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  霧上
最近風邪でまともに外周走ってねぇw
社会は大好きであるww
youも俺の猛威を見ているだろう?
俺はヘモグロビンが男の平均以下なんで一周走るだけでもう、死にそう…。
数学は教師が優しすぎて尚且つ低脳な授業しかやらんし
まあ、お互いガンバ
  ぺんけえき
ああ、俺は外周は10分だ。
体力が少ないんだ。
数学はとにかく駆逐際(くちくさい)がマジでやばい。
英語は先生がな・・・。
ウザイよな・・・。
あの妖怪め。
まぁそういうことでお互いがんばろう。
コメントを閉じる▲

 ← インフルエンザや風邪の方が多い・・・僕はならないが。 | TOP | 卓球め!

COMMENT

最近風邪でまともに外周走ってねぇw
社会は大好きであるww
youも俺の猛威を見ているだろう?
俺はヘモグロビンが男の平均以下なんで一周走るだけでもう、死にそう…。
数学は教師が優しすぎて尚且つ低脳な授業しかやらんし
まあ、お互いガンバ
23:35 霧上 #-
ああ、俺は外周は10分だ。
体力が少ないんだ。
数学はとにかく駆逐際(くちくさい)がマジでやばい。
英語は先生がな・・・。
ウザイよな・・・。
あの妖怪め。
まぁそういうことでお互いがんばろう。
16:19 ぺんけえき #tijxFAsI

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← インフルエンザや風邪の方が多い・・・僕はならないが。 | TOP | 卓球め!
