← 暇だからコメ返 | TOP | 私の体も限界と言うものがあった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


インフルエンザや風邪の方が多い・・・僕はならないが。 

2009年01月27日 ()

まず嬉しいお知らせ

アクセスカウンター500超えキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ありがとうございます。

こんな読みにくい(?)ブログを頑張って呼んでくださって。

これからもよろしくお願いします

(誤字は勘弁してね^^;

只今ギリ100位以内;  押してから見てくださいね^^

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=357475

こんばんはロールです

さて最近インフルエンザというみた事もないようなウイルスに

感染してる人が多いです。

なんたって横の列で僕しかいないからwwwwwwwwww

いや、マジで。 

分かりにくいって?

じゃあ面倒だけど分かりやすくしてやるよ

■■  ■■  ■■

■■  ■■  ■■

□□  □●  □□

■■  ■■  ■■

■□  ○■  ■■

■■  ■■  ■■

     ■

 

こんな感じだ俺らの教室は。

■=出席   □=欠席   ●=俺様!!!!   ○=ちょっと訳ありでいない

ね?

コレを見てお分かりいただけるだろうが(コレで分からないとか言わないで頑張ったんだから

横の列で俺以外休みwwwwwwwwww

俺頑張ってるねww とてもさびしいが・・・pq

まぁきっと休みませニョ僕は。

そうそう昨日はねぇ 朝礼がなかったから嬉しかったー^^

疲れるもの。

ていうかさぁ足の骨がテライタス

助けて?

さてメイプルのssでも貼っちゃいますか!

 

武器なしで攻撃!?w 

これはねえw

バグか分からんが何も装備してないのに攻撃できるwwwwwww

しかも結構強いwww

コレがほんとの殴りか・・・!

 

斬り強い

これはリア友の盗賊王だぞ  です

斬りです強いです

復帰したらしいです

嬉しいです

また一緒に狩りたいが・・・

早く追いついてね?(無理すか!

 

 

続きでコメ返!

?霧上様?

リンクありがとうござぁます

俺なんて風邪じゃなくても

面倒だからていうか足がいたいから適当だw

社会の時間はすごいなぁいいよな

ヘモグロビンが少ないとダメなのかぁ

しらんかった

数学はねwwあのせんせいはダメだなぁ;K先生だっけ?じゃ

?ルピュア様?

うほおおおおおおカット魔!

すげえなまぁ俺一応かっとうまいし

でもやっぱ攻撃タイプだね

俺続くといらいらするしww

でもカットもけっこーするゎ

?ぺんけえき様?

ああ10分か頑張れ

鍛えれば強くなれる面倒だが。

くちくさいwwwwwwwwwwwwww

でたwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ3人の中でM先生が一番良いな(数学)

えいごいかんわあれ指導力ない

ていうかさ

最近クラ代(男子)がいる班うるさい

とくに気味と一緒の苗字の糞がきが。

うっとーしぃさらばジョニー(

ああ

なんとなく様つけたが

僕は自分以外に様着けるのは好きじゃない(

自重しますpq まぁ様は今回限りだ面倒だ

スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:05 日常とメイプル | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
横の人全員やすみ(
すごいのかなんなのか((
私んとこは私の列は全員そろってて@は
一個ずつあいてr(
てかバグすごい(
  霧上
ホントマジでアカン。
でもうるさい班って俺の隣っしょ?
今日の理科の時間、眠りを阻害された。
俺があいつらの事嫌いかどうかは君の判断に委ねる…
数学はKセンセじゃなくMセンセが良かった…(T∀T)
俺はあの人じゃないと成績が…
  霧上
非常に済まない。追加だww
席違うぞwwww
正しくはなぁ…
■■  ■■  ■■

■■  ■■  ■■

□□  □●  □□

■■  ■■  ■■

■□  ○■  ■■

■■  ■■ ■■

■     ■

である!
コメントを閉じる▲

 ← 暇だからコメ返 | TOP | 私の体も限界と言うものがあった

COMMENT

横の人全員やすみ(
すごいのかなんなのか((
私んとこは私の列は全員そろってて@は
一個ずつあいてr(
てかバグすごい(
18:14 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
ホントマジでアカン。
でもうるさい班って俺の隣っしょ?
今日の理科の時間、眠りを阻害された。
俺があいつらの事嫌いかどうかは君の判断に委ねる…
数学はKセンセじゃなくMセンセが良かった…(T∀T)
俺はあの人じゃないと成績が…
19:09 霧上 #-
非常に済まない。追加だww
席違うぞwwww
正しくはなぁ…
■■  ■■  ■■

■■  ■■  ■■

□□  □●  □□

■■  ■■  ■■

■□  ○■  ■■

■■  ■■ ■■

■     ■

である!
19:15 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 暇だからコメ返 | TOP | 私の体も限界と言うものがあった
