← 今日ね霧がね・・・ | TOP | 暇だからコメ返

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


特に寝たはナッシング 

2009年01月27日 ()
なんとか100位以内です
よかったよかった
コレで安心して寝れますzzz
押してから寝ようね。



今日は久々にはよう寝れる
早いと言っても11:30だが・・・
最近全く部活がない;
悲しいでやんす

さてロールケールですが
しばらく封印します

やる気うせた
チャットは楽しいけどw
あと投げのサブ作った
弱いけど
さくちけぱわーで頑張るぞ

ていうかさ話し変わるけど
B'zのLIVEすごいよね
演出が。ね
見たことある人はしってると思うが
左のミュージックバーに
「Ultra soul」というのがあるだろう
最後らへんのさびのときにヴぉん(夢じゃないのとこ
っていうのあれ確か炎だよ
ヴぉ って感じだよ ヴぉわかる?
ヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉおヴぉヴぉヴぉ
狂った俺
ヴぉヴぉヴぉおヴぉヴぉおおヴぉヴぉおv
まぁね学校とか会社で
行って見なさい
変人だなぁと思われるから。
ちなみに俺もいってる・・・わけないだろ
ヴぉくはもっとくおりてぃーなねたをつかう
くをりちーってなに
しらないけど行って見た

五時がはげしい 誤字
なんか変な記事だね。
読者に対して失礼かもしれんが
勘弁しなさい
だてって・・・
ヴぉヴぉおヴぉヴぉおヴぉ
なんだもん♪
冗談です、灰
ネタがない体

あるわネタ
いや誤字はわざとじゃないからね?これマジですから
DSで面白いゲームあった
紹介しまっする
ラグナロクオンラインds
コのゲームはですね
オンラインゲームであるらしいです
ラグナロクオンラインというものが
NEXONじゃないよどこかしらんが
NEXONはけちだから
こっちの方が良いかも知れない
でも有料らしい
ラグナロクオンライン
詳しくは見なさい↑

ていうかコレかいてたら遅くなったじゃないか
ごめnヴぉくがかってにかいてるんだよねw
さらばっ
僕の眠りをさまたげないようにブログランキング押してけよ
じゃね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:36 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧上
んだったら俺の大好きなX JAPANや聖飢魔Ⅱ、Kissのライブの動画かなんかで見てみよう。
彼らも凄いぞ…。まず容姿が。
Xさんとかドラム破壊しました。新築居酒屋を廃墟にした(デビュー当時
聖はセットをぶっこわしまくって、挙句の果てに観客にバナナを食わせるwwww
…という行為。(随分前の話だが
コメントを閉じる▲

 ← 今日ね霧がね・・・ | TOP | 暇だからコメ返

COMMENT

んだったら俺の大好きなX JAPANや聖飢魔Ⅱ、Kissのライブの動画かなんかで見てみよう。
彼らも凄いぞ…。まず容姿が。
Xさんとかドラム破壊しました。新築居酒屋を廃墟にした(デビュー当時
聖はセットをぶっこわしまくって、挙句の果てに観客にバナナを食わせるwwww
…という行為。(随分前の話だが
23:48 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日ね霧がね・・・ | TOP | 暇だからコメ返
