← まったく僕の足といったら | TOP | 特に寝たはナッシング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日ね霧がね・・・ 

2009年01月28日 ()
只今88位・・・
さらに上へ行くために
貴重なワンクリックよろしくおねがいします!


こんちわロールでs

さて今日は面白かったwww
いきなり言うのもなんなので
今日の出来事も交えながら言います

でもさぁ記憶力ないから何の授業あったか
覚えてないわあんま。


1時間目 確か国語 先生が休みだったので自習ですた
んで他の怖い先生が変わりに来た。
来た瞬間すっと静かになったね・・・恐ろしいオーラかw

2時間目 えっとなんだっけ美術だ!
ニスを塗ってあとはおしゃべりwww
霧上君が立派な(ちょいグロイ18禁?)絵を描いてますた。
ニス塗るの楽しいねえ

3時間目 英語だったっけ 
相変わらずあのせんせいはダメだと思う
僕はあっちの先生の方がいいと思うが・・・

4時間目 理科
理科ね うん あれだ 化学式のところ
最高だわwww
結構分からないって言う人多いけど
面白いし分かる ていうか塾やめたのにあんまり学力おちてないっていう現実

給食は うどん♪えびふりゃー♪ちくわ♪あとねくるみと野菜が混じった甘いやつ

ここでwwwwwwwwwww
事件が起きた・・・!

なんと
友達の霧隠蒼頭龍が








吹いたwwwwwwwwww
食べ物が吹き飛んで
女子のテーブルにとんだwwwww
きったねええええええええええええええええ
マジ吹いたわwwwwwwwwwwwww


5時間目は音楽だ
新しい歌歌った

6時間目は修学旅行の事に付いて
もう行き先をきめてるよ行くの5月なのに
ああ面倒しかも電話でアポとらないけないし;
しかも俺が頭良いからって電話役だしいいいいいいいい
敬語使えるかなぁかなぁ;
頭良いからってそりゃないよ?pq
まぁ今日はせずにすんだがなw
すげえ人多かったから



そして今日も部活なかった;
今週1週間なくなるかなぁ;
じゃ宿題終わらせてメイプルやります




コメ返!

霧上>>えwwww
壊しちゃうとかw
セットぶっ壊したりバナナ食わせるとかwwwwwwwwww
意味が分からないわwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:41 日常 | (0) | (0)  | 


 ← まったく僕の足といったら | TOP | 特に寝たはナッシング

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← まったく僕の足といったら | TOP | 特に寝たはナッシング
