← ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ | TOP | ss&コメ返

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ど、ど、ど、ど、どうしようガクガクブルブル 

2009年01月29日 ()
只今86位・・・
さらなる上を目指して
1日ワンクリックお願いします><


こんばんはロールです

さてとてもやばいことがおこっています。
まぁそれはあとで言おう・・・
ていうかブログの音楽と中で切れる?切れる人いたらコメよろ


まず学校のお話
1時間目数学 難しい円周角とかさっぱりぴーまんこ

2時間目体育 シンスプリントという病気なので見学暇だった

3時間目選択授業 僕は数学とってるからねぇ3年生のやった難しいような簡単なような

4時間目国語  先生が復帰 先生って大変だねぇ・・・
  今走れエロスやってる
なかなか面白い話だ

給食 セレクト給食と言うものがあって2種類のどっちかが食べれるんだが
僕の選んだほうは微妙だった
おかわりしたがw  あと味噌があったんでご飯にぶっかけた
それよりも霧君が今にも吹きそうでこわかった

掃除は来週場所変わるわーい

5時間目道徳 のびたクンが出てきた


そしてやっと部活が再開したんだが・・・
シンスプリントで 見学ww
でもドクターストップされているのにもかかわらず
やってましたよ僕
 見学とか暇だモン。


そして帰宅

おやつを食べる。
食べていたら
妹がレイトン教授やっていた
妹「おにーちゃんコレ意味が分からない教えてー」
俺「っふ 俺に頼む時は甘い物特にチョコを持ってくるんだな」
妹「分かった」

30秒後妹がたまごボーロを持ってくる
ていうか母が卵ボーロを友達から1000個ほどもらってきてくれたので
僕は食べまくる
そして
俺「っふ 余裕だぜ 1発でできたら100万くれ」
妹「いいよ。」
俺「っしゃーやる気でた」

・・・1分後
俺「でけた」
妹「・・・」
 
はっはっは
見ろコレが俺の実力だ




そして
パソコンに向かう・・・
そして・・・






悲劇がおこる


ロール君がまたまた引退の危機!?

なんかメンテあったらしくて
やったらアップデートのやつでるけど
途中でバグってとまる。
なぜかと調べたら
ローカルディスクに空きがない
またかよ。 また生理化よ。
面倒くさいいいい
ていうかもう消すファイルないんだけど汗

ていうかマジ俺のpc崩壊するよ
ローカルディスクの空きが0MB
ゼロっておいwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで
しばらく仮?引退します。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:53 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
引退か・・。
私はようやく復帰だ。
ひぐらし見終わったぜw
物価がやばいことになってるジャマイカ?
いったい何が?
コメントを閉じる▲

 ← ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ | TOP | ss&コメ返

COMMENT

引退か・・。
私はようやく復帰だ。
ひぐらし見終わったぜw
物価がやばいことになってるジャマイカ?
いったい何が?
21:59 ぺんけえき #PnxfV6J.

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ | TOP | ss&コメ返
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。