← どうなってんだYO | TOP | ど、ど、ど、ど、どうしようガクガクブルブル

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ 

2009年01月29日 ()
おい
そこの君
見たのに押さないとはいい度胸じゃまいか
おせよ


こんばんはロールです
タイトルの通り
今いらいらしてまつ
ようやくローカルディスク整理して3GB(3ギガバイト)あいて
ダウンロードしてたのに
親父が来てちょっとやらせろや?ギロッ
にらまれたので
ダウンロードキャンセルした。
うわああああああああああああああああああああ
また1時間待たなきゃ・・・
もう今日はできそうにない
眠いし。ていうか
今回のメンテ
すごいねwwwww
かなり変わってるよ
友録100人までってのがいいね
あっという間にうまるから;
他にもいろいろあるからやりたいのに
途中でキャンセルしちゃったぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
くそおおおおおおおおおおお
やりたい

コメ返
ぺんけえき>>やっと見終わったか
NEXONのふざけた行為によって
物価がめちゃめちゃだ
[タグ未指定]
22:15 日常 | (0) | (0)  | 


 ← どうなってんだYO | TOP | ど、ど、ど、ど、どうしようガクガクブルブル

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← どうなってんだYO | TOP | ど、ど、ど、ど、どうしようガクガクブルブル
