← メンテがすごいな | TOP | ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


どうなってんだYO 

2009年01月30日 ()
なんかランキング104位だよ;
皆様のクリックお待ちしております><ノ


こんばんはロールです
外は雨が降っています


さて
今日の出来事・・・

昨日メイプルダウンロードするのにえらい時間がかかって
結局11:30にDL終わって起動して12:20までやってたから
眠い・・・
だから今日は起きるのが遅くて
朝ご飯の雑煮が
超熱くてまた口中火傷したorz
痛いよ 海苔がしみる;

さて学校に遅刻ギリギリで到着・・・

まずは読書タイムで300ページある本を9日目で
読み終えた

1時間目は数学だった
最近数学いみわかめちゃんだ
助けて?円周角とかよぅわからん@@

2時間目は体育だったが
シンスプリントで見学;
僕の得意なサッカーができない悲しさ・・・
見学とか超暇だし

3時間目は美術
サボったしゃべってた←
本当は絵描いたが
幼稚園児の落書きにしか見えない俺の絵・・・

4時間目は家庭科
ノート提出の日にちが迫っているので
せっせと片付けた
給食は足りなくて鳴いた

5時間目は英語 たるい ちょっと寝た振りしてた
霧君がちょっとわけあってきれてたから
怒らせてけんかしようとしたがやめといた。

6時間目は国語 走れメロス面白い

そして今日は隣の人が帰還して来た
やっと隣の列5人来た @1人だよ
部活は下半身の運動以外ならやってもいいと医者が言っていたので
自主的に筋トレやった 俺偉い立派 腕の筋肉がやばいからね最近
硬いから。体力テストに向けて握力・ハンドボール投げ・柔軟の練習やってます

さっき病院行ってきてメイプルやろうとしたら
メンテなの!?今
できないよおおおおおおおおおおpq
じゃね
[タグ未指定]
18:20 日常 | (0) | (0)  | 


 ← メンテがすごいな | TOP | ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← メンテがすごいな | TOP | ヴぉい待てコラ狙った獲物はにがさねえ
