← カレーライスにロールケーキのっけてー | TOP | どうなってんだYO

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メンテがすごいな 

2009年01月31日 ()
こんちわロールです

まず
ランキングが下がっているので押していただきたい・・・



さて今日は部活できないので8時からでしたが休みました。

そして起きたら10;30;

おいおいですね

寝すぎでだるいですww


えっとね病院行ったらまだ治ってませんねとかいわれたから

まだ病院行かなきゃならんが

ドクターストップ無視して

明日部活行きます(ワラ

先生にしかられるかもしれないpq

しらねえよそんなん



そして病院から帰ってきて

ネット。

ひたすらネット。


そして

ジュースがのみたくなったが

ないpq

僕ねジュースがなかったら水分取らないよww
(食事の時を除く)

お茶嫌い。

でもねチョコレートシロップってやつあったから

牛乳に全部入れて

のんだw

そして母の誕生日だったのでケーキ食べた。

チョコのケーキw

そしてチョコレートのポテチも食ったw

チョコどんだけくっとんねん!

今日糖分取りすぎて気持ち悪いwwwwwww

やばいやばい糖尿病になる汗


ていうか今回のメンテすごいww

あれだwともろく100人が嬉しい

しかも分類できるようになったしw

あれ便利だと思うけど・・・

ちょっと見にくいかな^^;

いいのか悪いのか分からないね;

あとはボスアタック?だっけあれうまいわww

D子狩り飽きた時にやると楽しいw

まだソロしかやったことないが・・・

ちょうどいいレベルの人がいないんだもん><

しょうがないね。

あとなんか要因Eとかあるけど

サッパリピーマソだ。

でもまだプレミアム職業は出て内ねぇ・・・

出て欲しいものだ。


じゃあね? 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:02 日常 | (0) | (0)  | 


 ← カレーライスにロールケーキのっけてー | TOP | どうなってんだYO

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← カレーライスにロールケーキのっけてー | TOP | どうなってんだYO
