← やっべ | TOP | メンテがすごいな

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


カレーライスにロールケーキのっけてー 

2009年02月02日 ()
こんばんはロールです

久しぶりのカキコで申し訳ない;
忙しくはないが何か面倒になってきた
だいたいな1日=24時間を変えて欲しい
人間は寝なくても生きていけるようにしてほしい

さて更新をサボっていた俺様に神は天罰を下したようだ
ランキング3桁;おいおいだな;
今日5人しか着てないしpq
押してってね;

マジね、ネタが内

まぁしょぼいネタでもいいよね。

昨日はー
ドクターストップされてるのにー部活バリバリ頑張ったー
そしてーネットカフェ友達といったー
帰って着てーメイプルやったーレベルやっとあがったー
これくらいだな。

今日はー
学校だー
疲れたー
まずねー数学ー
数学はーわっかんねー
円周角とかいたそうー
次道徳ー
期待していたエロイ授業かとー思いきやー
普通のー授業ー
しかもー俺がームードメーカーだからと行ってー
ロール君 この沈黙をやぶりなさいみたいなー
雰囲気になってーマジあせるー俺ー
次はー覚えて内ー
うん。
なんか8時間寝たのにいつもより眠かった
おかしいな。

学校から帰って着て
病院。
治療が変わって痛い治療になった
そのあと新しくできたMINISTOP行ったけど
割引されなかったからー甘党の僕だったけど
デザートはぐっとガマンして
ジャンプ買った。
まあねだらだらしてきたから
えすえすはっておわる
あ。曲増やしたよ
なにこれwバグ
ボス場ト
レッドドラゴンぱねぇ・・
ソロきつい;
レベルアップ81
闘技場なつかしw
霧と対決
重かったらごめんpq
あれだ
ボスバトルとバグとレベルアップと闘技場と霧とやりあった

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:13 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
勝ったw
コメントを閉じる▲

 ← やっべ | TOP | メンテがすごいな

COMMENT

勝ったw
18:14 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっべ | TOP | メンテがすごいな
