← そそそうだ | TOP | やっべ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あると思います。 

2009年02月03日 ()
こんばんはロールです

さて今日はネタがたくさんあるはず
まとめるのが下手なロール君ですが
見てね。

まず
    ↑について
これはBlog Rankingで押すとランキングがあがるのです。
でも1日1回しか意味ないらしいです。
だからねはじめにお読みくださいのやつ押してから見れば
毎回出てくる記事のは幼くてもいいよ。
とにかく1日1回は押して根。(好きなのでいいから)


さて
今日は
ね。
まず好きなドラマを言っていこう。いえーい

えっとね

神の雫  これはワイン好きな俺としてはいい。(あれ俺のめないぞ@@
ていうか神の雫とメイちゃんにてるきがするかもしれないかもしれないかも・・・

VOICE  見てないですけどww 面白そうだから次から見るぜぃ↑↑

LOVE シャッフルはエロそうだけど見ない

銭ゲバ。 とても面白い

RESCKYU?(つづりわからん)高度特別救助隊  実に面白い。格好いい消防士
しかも中丸君だっけ?仲間を見捨てないとかかっけえぞ!

赤い糸  ときどきみる 面白そう

こんな感じだね

次は
病院での話し

なんかおばさんたちが

ウチの孫は入試の直前位から
バンドやり始めたんだよー

とか行ってたwwwwwww
おいwwwwwwww
受験どうするんだよw

とおもた・・・
明日から確か私立でしょ?頑張れ???

あとは
学校の話しかないな

えっとね
まぁ授業の話しはあまりしたくないけどするw
えっと
数学は相変わらず分からんが
証明プリントをやっと性は。
制覇だ。
着かれた。
しかも定義テストするとかきつっ
技術は部品がとんでってうひゃー
だった
まあ見つかったし最終的に追いついたが。
もうねやる気奈区シタヨうひゃーだから、
家庭科はつまらん

そして
給食
なんかね
ウチのハンは給食の時間
うひゃーです
騒がしいってコとです。
いや騒がしいほうがいい市ね。
楽しいからいいけど。
しかもまた霧がやらかした
牛乳瓶落としたww
いい加減にwhite!
ダメだってあいつ
もちつけ。
まぁ割れなかったけどね

掃除はおにゃのこと○○の話したり
したね。
ていうか
昨日やつが出たぞ・・・w
ごきちゃんwwwwwww

かわゆす
僕はくちからごきぶりだせるんだ。


5時間目は覚えてない
6時間目は国語科な、

と、まぁこんな感じです

病院に通わなくても良くなるまではテスト勉強やる暇なさそうだ・・・;


えっとねニュースでもやってたし理科のワークにも載ってたから
紹介します
google Earthです。
これは地球上を衛星を通じて見れるらしいです
面白いよ。
google earth
[タグ未指定]
22:04 日常 | (0) | (0)  | 


 ← そそそうだ | TOP | やっべ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← そそそうだ | TOP | やっべ
