← 人に付いて | TOP | そそそうだ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うひゃあひゃいひひひいいい 

2009年02月04日 ()
押してくれるとおじさん嬉しい。


こんばんはロールです。

さて昨日はメイプル12:20までやってて
超眠いです。
授業中とか寝たいけど
内心に響くッポイし(親がうるさいから)
寝るのをごまかすのが下手なので寝れない;

今日はねまず朝練習行って
頑張った
それで
授業は思い出せないなぁ
なーにがあったっけぇ??
度忘れ←

こういうときに
役に立つのが
霧上君のブログ。

1時間目は社会。 やはり霧上君は
すごいぉ 社会フィーバーしてる

2時間目 理科  火遊びした あー楽しい
なんか実験適当にやったからしっぱい?

3時間目 英語 くだらn。

4時間目 国語  うひゃおほほえへだね
メロス面白い 日本文学100選で太宰治の見ようかな

きゅーしょくは
マジまずかった俺的に。
なんか味のしないベビースターを
あんかけの中に入れて食うやつ・
まっじぃうぇうぇ
ていうか給食の時間音楽流れるんだけど
水曜日はアニソンデーなんだ。
ぺんけえきくんが知ってるのは歌うらしいけどいまだに歌ってくれん

掃除はねピン急がおちてて(ピン球は卓球のボールのコと
ほうきで打って遊んだ

5時間目は感じテスト
終わってから
修学旅行のことやった。
今日はアポとった(電話したよ訪問先に
めっさ緊張した
断られたしwwwwwwww
でも他の所紹介してもらったから
良かった;
携帯の使い方 何とか自力で分かった (使えなかったら笑われるわwww

放課後は部活つぶれた・
職業体験のレポートを書いた冊子ができたから
それを届けに行くことについて聴いた。
なんか僕はよくリーダーとかやってる気がするんだが・・・
まぁいいか。
やりたくないが


それで病院に行ったら
なんかやっと運動してもいいって言われたwwww
ドクターストップされてたのにもう3日前からやってたわww
ま、まぁいいじゃないか運動好きだし゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
面倒な事にまだ通わなければいけない
面倒面倒


ていうか今日NARUTO発売なんだね?????????^
買いに行くの面倒くさいあああああああああ
だれか狩って着て?


僕って面倒くさがりやだねぇ
[タグ未指定]
20:33 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 人に付いて | TOP | そそそうだ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 人に付いて | TOP | そそそうだ
