← 最近寝るのが遅い | TOP | うひゃあひゃいひひひいいい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


人に付いて 

2009年02月04日 ()
押してから見てくださいよっと


ばんこばんこロールです
さてまた宿題やってないww
やばいやばい汗

きょうはね いじめに着いて話そうと思う
2回目の更新ですがワラ

んとねークラスでコアラに似てる子がいて
ちょいいじめられてるこがいる。
まぁ僕はいじめは嫌いだからいじめてない。
一応?仲がいい(部活も一緒と言う事もあって
でもさ
別にコアラになりたくてコアラみたいな顔になっちゃったんじゃないから
しょうがないと思う。
親を憎めばいいと思う(良くないよ。

まぁ現実はこんな格好いいことは言えないですが・・・
みんな仲良くしよう。といいたい


さっきからシップが目にしみる
空気で目の方にくるwww
今日もサブやってました。
20になったぉ
20になったぉ 投げ
ぎゃああああ 助けて

1枚目は20になったよって感じ
2枚目は僕にえさを求めてよってくるというSSだww
じゃね?
宿題やらないと・・・テスト勉強もだぁ;
[タグ未指定]
23:23 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧上
いじめと言えばこの台詞
「いじめ、かっこ悪いよ」(◎∀◎)
…部活のとある野郎が言っている。
それなりにジーンとくる言葉
コメントを閉じる▲

 ← 最近寝るのが遅い | TOP | うひゃあひゃいひひひいいい

COMMENT

いじめと言えばこの台詞
「いじめ、かっこ悪いよ」(◎∀◎)
…部活のとある野郎が言っている。
それなりにジーンとくる言葉
00:31 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近寝るのが遅い | TOP | うひゃあひゃいひひひいいい
