← 最近面白くないなぁ | TOP | 人に付いて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近寝るのが遅い 

2009年02月05日 ()
おしてちょんまげ??

こんばんはロールです
さて今日は5時間目やたらと眠くて
先生の話し聞いてなかったww
字も眠くてぐちゃぐちゃな字になってしまったよ
先生にきいとらんかったのかって言われた汗
あぶねぇあぶねぇ


今日は特にネタはないが
朝ご飯は卵かけご飯だった。
いやーうまいねぇ


みんなはぱんかご飯どっち派?

僕は前はぱんだったけど最近はご飯かなぁw


ネタあったw
ゆぅちゃんのブログにのってたバトンやりま??す!

・名前は?
 ロールケール

・バトンを回す5人

1.ぺんけえき

2.ryo

3.霧上

4.朱那

5.ルピュア

・上記の人はどんな事で知り合った?

1?3.リア友だから学校だね。

4.しゅなのさぶと合コンでともになったw

5.覚えてないけどたぶんすれ違ったから?w


・5人のいいとこ

1.いいところかぁ 難しいねぇ照れる(あは
 うんとね 僕の言った事に反応してくれる(?

2.明るくて元気?

3.頭がいい

4.お話してくれる。

5.卓球の事を話せる

・5人を色で例えると?
1.緑

2.赤

3.黒

4.蒼

5.ピンク

・罰ゲーム

やらなかったら、俺を20分吸わせる(

Q1: 身長は?

 1695mm

Q2: 髪型は?

校則に引っかかる手前のぎりぎりの長さ。くせがある。

Q3: 好きな髪型は?

長いほうがいいけど前髪うっとうしい(
 
Q4 :目について

 視力がわるすぐる

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 昔はもてたが今は・・
 微妙だね

Q6 :誰に似てる?

 誰にも似てねーよ あえていうと性格がおじちゃん骨格?がばーちゃn

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 寝てる時?

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 変体

Q9: 送り主のこと好き?

 好きだよ?


なんか深く考えすぎたかも
時間か買ったw
じゃね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:04 バトン | (0) | (0)  | 


 ← 最近面白くないなぁ | TOP | 人に付いて

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近面白くないなぁ | TOP | 人に付いて
