← もうすぐ・・・ | TOP | うわあああ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


嫁募集ー 

2008年12月03日 ()
えっとですね
とつぜんですが
彼女募集します!!!!
え結婚してますけど?離婚しますよ
ってことで





3日(水曜)















ご  う       こおおおおおおおおおおおおおん 開いちゃいますpq

特に女の子きなされ



ちなみに。
僕はリアルでは
優しい 面白い アホ
です
アホと馬鹿の違いわかるよね??
馬鹿っていわないでねpq
アホなら嬉しいけど。



まあ彼女になってほしいのは
よくしゃべる、愚痴をあまりいわない。アバあり、簡単に暴言をはかない(死ねとか)人、面白い人ですかね


じゃ


って

にょおおおおおおおおおおおおん

俺の名言?命より大事なもの:誇り
[タグ未指定]
00:44 メイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

No title  ぺんけえき
字がでかいw
No title  マイクロス
りこんするんですか!
コメントを閉じる▲

 ← もうすぐ・・・ | TOP | うわあああ

COMMENT

字がでかいw
16:44 ぺんけえき #OARS9n6I
りこんするんですか!
18:07 マイクロス #dANSY/R6

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もうすぐ・・・ | TOP | うわあああ
