← ふひひひh | TOP | 最近面白くないなぁ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近宿題ぱねぇよ; 

2009年02月06日 ()
どうやら皆さん押してくれてっているようです?
嬉しいですね・
1日1回押してね☆

こんばんはロールです
今日は嫌な日だった・・・
まぁねまず
昨日も12時過ぎて(寝るのが
眠くて
ベッドでもやっとボール抱きしめながら
起きたくないなぁと思って
遅刻ぎりぎりまで寝てたんだよ。
ていうか夏も冬も早く起きれないわ。
ベッドきもちぃもん!
エロイ意味じゃないです。
いやー ふかふかのベッドっていいじゃないかー
ね。起きたくなくなる
まぁそんなことはどっちゃでもいい
それで遅刻しそうで急いでたから
うっかりしてて今日は職場体験のレポートができたから
職場に届けるために自転車で行かなきゃダメだったんよ;

でも忘れててあぼーn
僕だけだったよ:
超嫌な思いした;

ゴメンね迷惑かけてpq
すっかり忘れてたんだorz
これからは気を付ける。


最近さぁタイトルにも書いたけど宿題がきついpq
今回なんて英語の訳分からんわけ不明な
単語とか分を書きまくるとか言うやつでた
うざいわあああああああ
まぁ@1ページだけど
19?テストだからIN率経るというかしないかも
今回は20位以内狙いたいんだっ
ブログは放置するかもねぇ
と言いながらゲームの誘惑に負ける俺・・
でも今回は頑張るz!
そのために今日宿題終わらせて
土日は勉強さっ
明日は部活もないしね。
がんばらnight(ないとつづり忘れたpqあってるはず

とかいいながら今日メイプルやってました
でもと中でなまらおもかったから
おちた; 原因はあれだ。Norton っていうウイルスバスターのせいd
ってことでえすえすのっける
トナカイさん強いw
トナカイはじめて見たwでもmissばかりpq
強いねぇ


あと気になったのは
これ!何打コレwwwww
勝手に乗せていいのかなぁ・・・
まぁいいか。(
なんか炭酸ジュース?なのかな
炭酸好きとしてはのんで見たいw
でも100円もするらしい。
玉1個使っちゃうねぇ・・・
まぁいいや。
というか
今気づいたが最近の記事のタイトル
「最近?」
じゃない?w
まぁいいやw

あと絵文字挿入してみたb
面倒だけど使おうかなぁ・・・

 じゃまたね??
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:24 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
ウルトラサイダーってどこで売ってるのかな?かな?
是非飲んでみたいのだがな・・・・。
  mcx(卍たいよう)
ろおおおおおるうううううううう
366日いれてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおお
お前最高だぁぁぁぁぁぁぁ
  しゅな
うわ
サイダーめっちゃ辛そうw
コメントを閉じる▲

 ← ふひひひh | TOP | 最近面白くないなぁ

COMMENT

ウルトラサイダーってどこで売ってるのかな?かな?
是非飲んでみたいのだがな・・・・。
22:16 ぺんけえき #PnxfV6J.
ろおおおおおるうううううううう
366日いれてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおお
お前最高だぁぁぁぁぁぁぁ
01:30 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
うわ
サイダーめっちゃ辛そうw
07:10 しゅな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ふひひひh | TOP | 最近面白くないなぁ
