← ひまだなぁ | TOP | 最近宿題ぱねぇよ;

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ふひひひh 

2009年02月07日 ()

↑ブログランキングで?す
押してください。

おはおロールだぉ

今日はテストが19日だと言うのに
寝坊pqまぁベッドで妄想してて
9:30になったんだが・・・

まだ起きてから1時間ちょっとしか経ってないから


ネタが内・・・

まぁコレを見たまえ!
ガチャピン
ガチャピンのノーパソ!欲しいなぁああああああああああ
狩ってくれpq

で。でけえ
次は大きな卵
3倍もあるらしい・・・
驚きだよね!
でもさ前もコのようなニュースが会って
友達のY君に話したら
嘘だろー とかいって信じてくれなかったpq
まぁコレを見れば信じてくれるだろう・・・w


書くことないので

コメ返。

コメント一杯で嬉しい?

じゃ。
霧上>おぅ 格好いいナ
いじめはいけないよ。かっこわりーよ

霧隠>ぐはっ や、やられた・・

ゆぅにゃんコ>チルドレンエロイよ;
見ないほうがいい;;  バトン楽しかったー^^

ぺんけえき>ウルトラマンウルトラ万セブン
 ゴメン くるった
えっとね 確かまだ売ってなかった気がする。
あれ?売ってるっけ・・・ まぁわからんが
コンビニなら売ってるよ!きっと

たいよう>そんなに嬉しかったかああああああああああ
たいようのためにいれた(嘘
僕はあんま好きじゃないけどねw 366日

朱那> 炭酸無理かあ;
まぁ人それぞれだよねぇ 

[タグ未指定]
10:56 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ひまだなぁ | TOP | 最近宿題ぱねぇよ;

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ひまだなぁ | TOP | 最近宿題ぱねぇよ;
