← RESCUERおもしろいw  | TOP | ふひひひh

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ひまだなぁ 

2009年02月07日 ()
押してチョ!


こんばんはロールです

さて暇すぐるから更新します
ていうか結局あまり勉強やってない・・・w
頑張らないと、(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁきょうぶかつなくて暇だった。

ということで
SS貼ります
(ネタがない時ロールって絶対SS貼るよねとかいわないでpq)

船のチケットw   プーさんけるなー

なんかサブにチケットがあったw 今では超レアなものだよねw
あとプーさんけるなーと言うものは
あるものが本ネタでして・・・
↓みてねw

ねw
コレを見たら分かるだろうが
プーさんけるなと言ってるだろw

ていうか夕飯食べたら気分悪くなった;
じゃね  あー銭ゲバ早く見たい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:16 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
絶望した!!
霧が投げを育てていることに絶望した!!
なんだったんだ?
あの時霧は投げは嫌いだとかいってたけど、
何なんだ?
霧君も投げの強さに気づいたのかな?かな?
  mcx(卍たいよう)
やっぱあの国民的キャラクターは蹴っちゃいかんよなうん。
  プーさーーん
プーさんけるなー
コメントを閉じる▲

 ← RESCUERおもしろいw  | TOP | ふひひひh

COMMENT

絶望した!!
霧が投げを育てていることに絶望した!!
なんだったんだ?
あの時霧は投げは嫌いだとかいってたけど、
何なんだ?
霧君も投げの強さに気づいたのかな?かな?
19:32 ぺんけえき #OAnkZWlM
やっぱあの国民的キャラクターは蹴っちゃいかんよなうん。
01:02 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
プーさんけるなー
18:06 プーさーーん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← RESCUERおもしろいw  | TOP | ふひひひh
