← うぎゃああああ | TOP | ひまだなぁ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


RESCUERおもしろいw  

2009年02月08日 ()
おっしゃ
ランキングあがってるぜ!
ありがとう。
これからも押して根b


こんちわロールです

今日は朝部活があった
楽しかった でも僕には卓球はむいてないらしいから
一応うまいことはうまいが
足と腕が長いので重心がどうやらこうやらと言われた
まぁしょうがない。

それでえ帰ってきてから
気ままにYou Tube見てたら
RESCUER(つづり分からんが
見忘れた事に気が付いた!
だからさっき見てた

そしたら親父が
「そんなことばっかやってんじゃねぇぞ」
って言ってきた
うるせー ちょっとヤッていいかな?
ていうか早くさ
両親死んで欲しい
縁起でもない事を言ってしまった
すまない。
だが両親が消えたらウチは僕の物になる
フハハハハ
全てが僕のものさ
 
すいません調子のりました笑

ああ話それたねw
えっと
RESCUERさ
マジ面白い
ね。消防士ってカッコイイな
まぁ古賀君が死んじゃったのが
ショックだけど;;
来週もまた誰か死んじゃうらしいね><
大変そうだしなぁ
銭ゲバの次に面白い。

ていうか妹がわけふめい。
なんかレイトンさ
ほとんど俺に聴いてるくせに
面白いとか言い出す。
は?だし。
自分でとくから面白いのに?
レイトン=クイズだろ?
クイズとかないと・・・
それで全クリしたらしいけど
最初からにまちがえてして
またやってるし・・・・
あふぉだね?☆


コメ返します
ぺんけえき>だよな。
矛盾しているww
魔法使いしか作らないとか言ってたくせに・・・w
しかもIN率低いから普通メインしかやらないだろ
あいつもひどくに絶望したんだよきっと。
投げの方が強いからね



たいよう>プーさんって国民的キャラクターなの!?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:25 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
ロール君。
君の両親が死んだら、妹と孤児院に預けられると思うよ。
まぁ、親戚に引き取られるとか。
とにかく、君の両親が死んでも、家は君のものにはならないと思うぞ。
コメントを閉じる▲

 ← うぎゃああああ | TOP | ひまだなぁ

COMMENT

ロール君。
君の両親が死んだら、妹と孤児院に預けられると思うよ。
まぁ、親戚に引き取られるとか。
とにかく、君の両親が死んでも、家は君のものにはならないと思うぞ。
19:51 ぺんけえき #OAnkZWlM

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うぎゃああああ | TOP | ひまだなぁ
