← 学校って楽しいね | TOP | RESCUERおもしろいw 

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うぎゃああああ 

2009年02月08日 ()
お、押してください

うぎゃあああああああああああああ


ディーエスの

ラグナロクオンラインをやっていて
武器を精錬するってのがあって
失敗したから電源切って(dsの
やったら
意味の分からん英語が出て着て
セーブデータ


あぼーn

うぎゃあああああああああああああああ


もうラグナロクオンライン ゴミ箱いきだ!
せっかくもうちょっとでアサシンになれたのにpq
もうね。立ち直れない
ゴミ箱に捨てよう。 次はテイルズオブハーツでもやろうかな
いやブレイザードライブでもいいか・・・

そうそう、やっと数学のワークが終わりそうだ・・・
もうね 難しい・・・orz
塾やめてから
なんかついてけなくなったが
一応順位はキープ中・・・
3月から塾行こうかな面倒だけど。

がんばら☆night

中3の皆さんも受験がんばら☆night
じゃね。
[タグ未指定]
20:31 dsのゲーム感想 | (0) | (0)  | 


 ← 学校って楽しいね | TOP | RESCUERおもしろいw 

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校って楽しいね | TOP | RESCUERおもしろいw 
