← 鼻血ブー | TOP | 学校って楽しいね

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


恋心を忘れるな 

2009年02月09日 ()
押してクレー!

こんばんは ロールです
ややややばい
もうね


今日10分しか勉強してない・・・汗
え?テスト余裕なの?って思った?


やややばいです。
塾パワーがないからな☆ でも塾ってさテスト週間にNARUTO
毎日行かなきゃダメなのが嫌だわ
僕だってやろうと思えばやっちゃうんだから!
まずはね。 集中力を付けないと・・・
狩りも勉強もだが
20分でやめてしまう。
頑張ろう、そのためには
先に勉強をして
夜遊ぼう!
と言う事で・・・

ネットは1日1時間にしよう!(9時以降)
っていうかさ
そろそろ引退しようかな
いや
マジで。
つまらn。
レベルは上がらんし
P使うのもばかばかしいし
まぁ
しいて言えばチャットは面白いけどね。
しかも4GBも撮ってるよ メイプルう
ということで
テスト週間はINしません。
そして
それでもやりたいと思わなかったら引退するわ
なんかもう勉強やばいから。
まぁ気が変わるかもしれませんが・・・
なんかもうP返して欲しい
釣竿なんかも買ったけどほぼ使ってない

ていうかなんか優木まおみが可愛い。すいません なんでもないです
さいなら

コメ返
しぃ>見てくれたんだねー
ありがと^^
あの絵が可愛いとは・・・しぃも大人だな(何
[タグ未指定]
21:51 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

コメヘンのコメヘン  mcx(卍たいよう)
国民的だb
  しーちゃむ
思ったんだけどー身長たかーい><
しい負けてますけど^-^;;;;;;;;;
でかいのは身長だけ?
コメントを閉じる▲

 ← 鼻血ブー | TOP | 学校って楽しいね

COMMENT

国民的だb
00:12 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
思ったんだけどー身長たかーい><
しい負けてますけど^-^;;;;;;;;;
でかいのは身長だけ?
14:40 しーちゃむ #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 鼻血ブー | TOP | 学校って楽しいね
