← 一応更新。 | TOP | 恋心を忘れるな

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


鼻血ブー 

2009年02月10日 ()
ランキングがあがった気がする?


こんばんはロールです
あまり時間がないので
手っ取り早く書く。

さて今日の夜中?(今日寝る前)に
my desk の鍵のかかる引き出しにしまいこんでいた
ケータイ小説を呼んで見た、
最初は去年クラス一緒だった女子に(ちょいエロ
「ケータイ小説はぁ 全部エロいんだよ☆」
って言ってたから買ってみた。
エロイから親に見せられないので鍵かけてしまいこんでた。
まぁね題名は 「クリアネス」
ってやつね。
いやぁ本当の愛を感じたよ、
もちえろかったしb
いやでも
エロ<感動だね。
実を言うと泣いてしまった
まぁ久々に泣いた気がする?
ポケモンの映画で泣いた以来だわ(感動的な意味で
僕もいつかこんなに愛すことができるような人を
見つけれるといいな♪
まぁ呼んだことある人は感想よろ。
他にケータイ小説でオススメなのあったらよろ
(男が読むのってキモッとか言うな
ていうかケータイ小説ってpcじゃ見れないのか?
僕ケータイないから買いに行かねばならん(本やに
まぁ
こんなもん読んでたら(NARUTOも読んでたけど
1:30になってしまった
テスト週間だと言うのに・・・
勉強もやらず・・・
全く俺ってやつは・・・
しょうがない。
今日からでもいいので頑張ろう
と言って手も何もせず1日は過ぎる・・・
がんばら☆night

さて題名にも書いたが気になった人がいただろう。
それは
5時間目のとき

鼻血が出たんだ。
机にめっさたれて
カッターシャツにもついてしまった汗
どばどばでて
しばらく止まらなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなに妄想してたんやろ?って聞かれたけど
妄想してて鼻血ブーしたことないですううう汗
みんなも 鼻血には気をつけようぜ? ←何

なんかおかんがよけいに強くなった
厳しい口調で
しかるようになった
だからさぁメイプルは絶対できんわ
これもしかられながらやってるw
無視ですね。はい

さてこのへんでコメ返

たいよう>> コメ辺のコメ辺のコメ返
えー僕はプーさんの事ただの森の妖精かと思ってた
イメージ的には蜜しか食べてないくまさん。
何が国民的じゃああああああああい
プーさんの超え面白いぞw 声だ

しぃ>>えー 男の方では
そう高くはないぞぉw
しぃはいくつなの? 女で170cmあったらすごいと思うけどw

ていうかそのつまり ちnちnが長いといいたいんだろwww12cmくらいだった←たぶんね。
テストが終わったらエロチャしようぜ☆

[タグ未指定]
20:09 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  しーちゃむ
12ww
しいね154ですよお(。´Д⊂)うぅ・・・。
コメントを閉じる▲

 ← 一応更新。 | TOP | 恋心を忘れるな

COMMENT

12ww
しいね154ですよお(。´Д⊂)うぅ・・・。
13:10 しーちゃむ #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 一応更新。 | TOP | 恋心を忘れるな
