← cocoいちばんめ・・・! | TOP | 鼻血ブー

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


一応更新。 

2009年02月11日 ()
押してね?
おはようロールです

今日は親がなんか熱があって寝込んでいるので
自由だ??
でもテスト勉強やらないと
マジやばい;
もう勉強分からんpq
ワークもいまだに国語しか終わってないという・・・orz

ていうかさ
なんでミュージックバーにハルヒとやらの歌が入ってるんだ!?
あ、自分で入れたのか。

いやアニソンが好きな人のために入れて上げたんだよ
僕は決して好きじゃないから。
だいたいハルヒの物語すら知らん
アニメわっかんね
サッパリピーマンからからピーマンですめ

まぁSS乗っけておしまいにする
バグだよおお     友達の深海賊世界です

1枚目はバグです。 点の所消してあるのは僕の成績がへぼいから

2枚目は僕の友達の深海賊世界です。
メイプルのはじめてできた友達だよーw
格好いい これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
[タグ未指定]
13:15 日常とメイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ななしのごんべ
freeに登録しますた

っていうか今日の昼過ぎから私のMバーの曲全部フリーに入れてるよ
  しーちゃむ
曲って自分でお気に入り入れてるの?
なんかいい歌ばっかやーんw
しいもアニメわかんあい-
コメントを閉じる▲

 ← cocoいちばんめ・・・! | TOP | 鼻血ブー

COMMENT

freeに登録しますた

っていうか今日の昼過ぎから私のMバーの曲全部フリーに入れてるよ
15:26 ななしのごんべ #-
曲って自分でお気に入り入れてるの?
なんかいい歌ばっかやーんw
しいもアニメわかんあい-
11:13 しーちゃむ #Rz9BK1.I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← cocoいちばんめ・・・! | TOP | 鼻血ブー
