← バレンタインまで@2日ですか? | TOP | 一応更新。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


cocoいちばんめ・・・! 

2009年02月11日 ()
押してください!
こんばんはロールです

最近1日2回の更新が多いね。
まぁ気にしなーい

さて今日私の母がずっと寝込んでいて
おかげで飯がろくなもの食えなかった
どうやら俺と妹の性でもあるらしい。俺らが言うこと聞かなくてストレスたまってるんだとよ。
まぁね。1人暮らしみたいで良かったよ?^^
ああ、やっぱこのうちから出てきて自分の家を建てたい

ちなみに、
昼飯はカップの坦々麺。
夜飯は父とココいちばん行ってきた

それで
ここいちばんのカレーには
辛さレベルとご飯の量?ガ選べれるんですよ。
(あ ここ一番ってのはカレーやね。)
それで
2辛にしたんですよ・・・ご飯の量は通常より+100gにした。(400g)
ちなみに父は普通の辛口。(辛口→1辛→2辛→・・・というのが10まである)
でもね







2辛 辛すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいねwあれw
頑張ったけど5分の1くらいだけのこした;
いや、きついわあれwww
いかん



父なんて辛口で、汗めっさ書いてたから@@
僕はすごい笑
いや、でもがちで辛いからもうね。
あれだ、みんなも行く時は辛口からチャレンジしたほうが良いぞ。
少なくとも2辛から食べよう。 3辛はぜってーやめとけ;

辛い。
6辛?は5辛を食べた人しか無理らしい;
だって10辛なんて、普通の24倍らしいから; 誰がたべるんやろ:
とにかく


やばうぃっしゅ☆ミ
だよn。


ていうかなだぎさんって顔変わった?w

お礼の言葉
梵遼さんだよねw なぜか名前ないけど・・・w
ありがとう。 Janne Da arc なかなかいいね。
Hitomiの住人も歌詞がb

コメ返
しぃ>>まぁまぁじゃない!
150超えてればいいと思うぜ!
スカイプいつかやろうぜー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:43 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
前ココ一で4辛食ったけど、
甘すぎて話にならんかった・・・(´・ω・)
5辛でやっとピリっときたけど・・・。
ココ一全体的に全部甘いヵらやだ!
激辛党の俺には合わんのですよ・・・ハア・・・。
コメントを閉じる▲

 ← バレンタインまで@2日ですか? | TOP | 一応更新。

COMMENT

前ココ一で4辛食ったけど、
甘すぎて話にならんかった・・・(´・ω・)
5辛でやっとピリっときたけど・・・。
ココ一全体的に全部甘いヵらやだ!
激辛党の俺には合わんのですよ・・・ハア・・・。
01:25 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バレンタインまで@2日ですか? | TOP | 一応更新。
