← あーあ勉強なんてやってられん泣 | TOP | バレンタインまで@2日ですか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっべえ鼻血・・・w 

2009年02月13日 ()
ランキングはどうでも良くなってきたわ
一応押してくれると嬉しいけどね笑
まぁ、ランキングのためというより
自分や読者のためにやってるんだから。
でも、できれば押して欲しいNA☆


こんちわロールでっ

今日は

またまたまた









鼻血キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

まぁ火曜日よりは出なかったけど・・・

しかもまた右の鼻からでたしww
血がたれる前にティッシュで抑えることができた。
やばあい どうしてこうも出るのかなぁ・・・
興奮してるから?いや、決してしてない。

チョチョコの食べすぎか!?

そういえば今日は1日早くバレンタインのチョコもらた!
5つもらったきがする? 母、おばあちゃん、その他3人は言いませんよ
てれるから笑

妹はけちだから くれない気がする? どーせくれないよ。
いいもんねー

まぁ本命は明日なんだけどねw
ていうか隣の人と話題になったんだが

バレンタインってもとは何だったんだろう?

クリスマスはイエス・キリストの誕生日でしょ?
じゃあバレンタインは?
んー 調べてみた。
追記にかいといたから
見たい人はどうぞ。



今日も修学旅行の班別学習の事をやった
意外にも最初はウチの班の人やってくれるかなぁ
と心配だったが何とかなりそうdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
良かったよかったw
東京ってややこしいね。




路線多すぎるンじゃあああああああああい!
まったく。


追記にバレンタインでーの由来かいといたから
見たかったらどうぞ。
さぁ
バレンタインの由来に着いて調べてみた
どうやら
毎年2月14日にNARUTO
くじ引き?して
無理やり結婚させられるらしいです。
詳しくは↓のサイト見てね☆
バレンタインの由来
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:04 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
ryou君のブログに曲追加してくれてありがとう。
聞いたなら是非感想を述べてもらいたい。
  ぼんりょう
おい、瞳の住人いれろやボケナスビ

ナスビ。ナスビ。ナスビ。

華麗なるナスビ。

興奮してんじゃねーぞナスビ。

瞳の住人いれろやナスビいいいいいいいいい

ごめん逝って来る
  mcx(卍たいよう)
チョコ大好きだ^^b
ウマ――ヽ(*´Д`)ノ――イよねうまいうまい。
俺も甘いの大好きだから鼻血出るまで食う気持ちわかるよ!(死
コメントを閉じる▲

 ← あーあ勉強なんてやってられん泣 | TOP | バレンタインまで@2日ですか?

COMMENT

ryou君のブログに曲追加してくれてありがとう。
聞いたなら是非感想を述べてもらいたい。
22:19 ぺんけえき #OAnkZWlM
おい、瞳の住人いれろやボケナスビ

ナスビ。ナスビ。ナスビ。

華麗なるナスビ。

興奮してんじゃねーぞナスビ。

瞳の住人いれろやナスビいいいいいいいいい

ごめん逝って来る
23:53 ぼんりょう #-
チョコ大好きだ^^b
ウマ――ヽ(*´Д`)ノ――イよねうまいうまい。
俺も甘いの大好きだから鼻血出るまで食う気持ちわかるよ!(死
03:03 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーあ勉強なんてやってられん泣 | TOP | バレンタインまで@2日ですか?
