← バレンタインめ・・・・・・・・・ | TOP | やっべえ鼻血・・・w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あーあ勉強なんてやってられん泣 

2009年02月14日 ()
コレ押してくれると嬉しいな僕


おはよもう勉強に疲れたロールです

ああ昨日はテストの3日前?だというのに



全く勉強やってない。

まぁたまには休憩もいいじゃない という僕のいいわけ
いやいいわけじゃない
僕はネットをして現実を回避しているんだ

あーあなんか僕の性格か知らんけど
宿題とかワークとか
提出期限ぎりぎりまで
やらないタイプだから・・・
なんかやる気が出ない
やる気でても20分後・・・着かれる。

まだワーク2もやってないpq
コンなのでいいのだろうか。
頑張らないといかんのぉ
やっぱこのテストしだいで3月から塾行こうかな・・
塾なんて面倒だけど。

ていうか
僕の虐待?人生を描いてみよう

ななななななあんと

0歳→プール習うΣq|゚Д゚|p ワオォ
親が抱いてもぐったりするだけだけど。
その他覚えてないが
3,4歳頃から英語の塾へ行く。
同じ時期にピアノを習わされる。
同じ時期に公文に行かされる 
ていうか年長の時には国語Dやってたから笑(Dは4年生レベルらしいぞ
今得意な算数はなぜかBだったが・・
その他いろいろ。

後悔していることは
?空手とかそういう系ならっときゃ良かった名と思う。
一応僕強いが 空手とか習ってるやつにゃ勝てん。
当たり前か・・・

?スポ小を途中でやめてしまった
コレにはいろいろわけあってね
塾が大変とかその他いろいろ・・・

でもなんか腎臓のこしだす働きがあるじゃん?

それが母はその力が弱い?らしくて
それが俺にも遺伝して

肝臓の働きが若干弱いらしいです

つまり たんぱくとかがちゃんと分解されなくて

疲労がたまりやすいと、こういうことです

運動には向いてないのかな
好きだけどさ。

高校行ったら何部にしよう

ていうか昨日のmすて
KAT-TUNおんちだったような・・・
まぁいいや
本気で頑張るぞおおおおおおお
テスト勉強。
押してないひとはおせぃいいいい
↓↓↓↓↓



追記でコメ返
ぺんけえき>>テンポがwwwwぐぅb

面白い  声も高い

歌詞が良く分からん

梵遼>>なななんでナスビwww
分かった入れとく。入れとくからおちつk

たいよう>チョコうまいよねえええええええええb
1日1箱以上食べるよね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:48 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
俺空手初段^^b
まー初段なんか楽だよーw
  ぼんりょう
っふ
コメントを閉じる▲

 ← バレンタインめ・・・・・・・・・ | TOP | やっべえ鼻血・・・w

COMMENT

俺空手初段^^b
まー初段なんか楽だよーw
13:16 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
っふ
14:52 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バレンタインめ・・・・・・・・・ | TOP | やっべえ鼻血・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。