← ひゃっほーい明日テスト☆キラ | TOP | あーあ勉強なんてやってられん泣

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バレンタインめ・・・・・・・・・ 

2009年02月14日 ()
お、お、お、おして


こんちわちょっこチョコが怖くなったロールです
やばい


バレンタインのチョコ食いすぎたかおる

おかげで


腹超いたいんですけど;;;;;;;;;;;;;
痛いpq

トイレに1時間はいってた嘘
いやマジで痛い
死にそう
これトイレで書いてます嘘
ガチで痛い 正露丸プリーズ
正露丸知ってる人??
本当にヤバイ

ていうかさ
バレンタインに着いてはいろいろと突っ込む所が多い。
まず
逆チョコについて
えっとですね
女→男 に贈るというのは
日本だけらしいです。
外国人にとっては逆チョコでもなんでもないですよね笑
行って見れば




うるさいぞ、じゃぱにーず

だぜぃ

あとは
妹が頑張ってチョコ作ってたんだが
騒がしい。
自分1人で作ると言って後片付けもすると言ってたくせに
やってないじゃんw
それで母に怒られ 騒がしい


うるさいぞじゃぱにーz しすたー

あーやば ガチで腹が・・・。

やべもう1回トイレ行ってくる

ていうかさ、やっと理科のワーク終わりそうだ。
でもまだ終わってないと言う・・・
土曜日の夜はたくさんテレビ見ると言うことを忘れていた
やる暇ないつ☆

ああ、明日は試験前と言うのにトイレじゃなかった、とこや行かないと・・・
追記でコメ返
たいよう>>カッコイイ。カッコイイカッコイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪惚れてまうやろ?

梵遼>> 何で鼻で笑ってるのさっ!
[タグ未指定]
18:54 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
正露丸知ってるb
つか正露丸より百草丸のほうが効くze☆

ぁあと、うるさいぞじゃぱにーずじゃなくて
じゃぽねーぜ またゎ じゃっぽーねだと思いま
コメントを閉じる▲

 ← ひゃっほーい明日テスト☆キラ | TOP | あーあ勉強なんてやってられん泣

COMMENT

正露丸知ってるb
つか正露丸より百草丸のほうが効くze☆

ぁあと、うるさいぞじゃぱにーずじゃなくて
じゃぽねーぜ またゎ じゃっぽーねだと思いま
01:10 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ひゃっほーい明日テスト☆キラ | TOP | あーあ勉強なんてやってられん泣
