← テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう | TOP | バレンタインめ・・・・・・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ひゃっほーい明日テスト☆キラ 

2009年02月15日 ()
この中のどれか1つをクリックすると

月に抽選で1名様に100万円当たります


こんばんはロールです

さて昨日の夜からさかのぼろう

昨日の夜は

テレビずっと見てました。

テスト余裕なのかこのやろーと思った人もいるでしょう。

余裕です

いや4教科は面倒くさい。3年からちゃんとやろう

あーマジで3月からまた塾行くか。


テレビは

まず6時からメジャー。 清水可愛いなと思いながらみた




じゃいろぼおおおおおおおおおおおおおる


そういえばこの前

ぺんけえきくんとメジャーのゲームについて掃除の時間話してました。



メジャーは糞ゲーだと。

ぺんけえきくんが言ってた話に夜と・・・

wii版のメジャーは吾郎の(感じ吾郎?)首が180度回転するらしいwwwwwwww

糞dwww

俺はds版やったが実に簡単すぎるw 30分後ゴミ箱行き^^

しかも投球する時150kmくらい出すと毎回

「行くぜ!!!!!!!!!ジャイロボール!!!!!!!」
  って言って

モーションが長い いらつく。

買わないほうがいいと思うw

あ 話しがそれました、(理科の先生の名ゼリフ)

8:00?はRESCUE みたZE☆

やべえ 消防士カッコイイー(*ノωノ)キャー はひふへ・・・惚れてまうやろ??

しかも工藤君死ぬかと思ってたけど

赤丸君が助けに行ったからな

SASUGAだ!  スーパーレンジャーになったしねb

9:00?は銭ゲバ

おnもしろい でもメイポやりながらだったから

ないよう忘れた^?^

そして11:10?赤い糸。主人公っぽい男のコ可愛そうだpq

やっぱ携帯小説は泣けるぜ(´;ω;`)ウゥゥ

でもこれ昨日から見始めたから良くわかんない

だから赤い糸ds買ったぜ?!まだよんでないけど。

結局たいして勉強やってない


今日も

明日テストなのに

何もやってないwwwwwwww

ワーク終わってない

やばいやばい

まぁどうにかなるだろう

理科頑張ろう

国語はきっとどうにかなるだろう

あ。今日はとコやいってきた

床屋行く時野田塾を見た

すごい自転車の数!
  
僕も混ぜてー(殴 みんな頑張ってるなぁ・・・

僕野田塾2回も入ってやめたww

しかも帰り道すごいひょろひょろな女性見つけた

やばい俺の1・5倍小さい

ていうか最近太ったような気がする

じゃあ

たぶん  勉強します

最後に

ss
エロエロヨッシせみだぜ
ケンタつよす

おわりまs

あコメ返

たいよう  百草丸いいけど1回にのむ粒の量多くね?w
じゃぽにーぜ?でもじゃぱにーずでも
どっちゃでもいいねn!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:03 日常とメイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
ぉーフリケンかぁ
そういや前H.EROのリア友件先輩がシャウトでいぢめてたw
俺も同行したんだけど・・・アレだ・・・。
リブレ?リプレ?行くのめんどいb
こんな手間かかるんならまだアリアント行ったほうがいいって
わけわかんないこと思ってた
  ぺんけえき
いいな~、勉強しなくても成績を維持できる人って・・・。
そう、君のことだよ。
昨日霧上が私の家に来たときにも、君には才能があると彼は語っていた。
勉強しなくても理解できる。
塾なんかにいかなくても授業だけですべて理解できているのかね?
それとも勉強が楽しいのかね?
それか何か独自の勉強法でもあるのかね?
是非、返事がほしい。
長文ゴメン。
それからこんなこと書いてごめんなさい。
コメントを閉じる▲

 ← テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう | TOP | バレンタインめ・・・・・・・・・

COMMENT

ぉーフリケンかぁ
そういや前H.EROのリア友件先輩がシャウトでいぢめてたw
俺も同行したんだけど・・・アレだ・・・。
リブレ?リプレ?行くのめんどいb
こんな手間かかるんならまだアリアント行ったほうがいいって
わけわかんないこと思ってた
20:25 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE
いいな~、勉強しなくても成績を維持できる人って・・・。
そう、君のことだよ。
昨日霧上が私の家に来たときにも、君には才能があると彼は語っていた。
勉強しなくても理解できる。
塾なんかにいかなくても授業だけですべて理解できているのかね?
それとも勉強が楽しいのかね?
それか何か独自の勉強法でもあるのかね?
是非、返事がほしい。
長文ゴメン。
それからこんなこと書いてごめんなさい。
21:36 ぺんけえき #CK7Hc42s

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう | TOP | バレンタインめ・・・・・・・・・
