← テストあひゃひゃ | TOP | ひゃっほーい明日テスト☆キラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう 

2009年02月15日 ()
コメ返ーーーーーーーー

ぺんけえき>一応、勉強はしてるからww
そんな1分もやらずしていい成績だったら嬉しいよ。
俺は勉強大嫌いだし集中力ないから
まず4教科は捨てる(おい
んでまぁ提出期限ぎりぎりになったら
ワーク終わらせる。 その時に
まずは問題を読んで分からなかったら
答えを見てもいいんだ、俺そうやってるし。
でも考える事が重要さ。考えて違ってたら
しょうがないからあってる答えを書く(笑
まぁ答えを横において1問ずつやってけばいいんだよ
答え確認しながらね。
俺ってそんなに才能あるのか?照れるあは
まぁ授業の様子見てりゃ分かると思うが
ろくに聞いてないよね俺。
でもなんかねぇ真面目にやってりゃ分かるんだ。
勉強も楽しくない。だが
せめて1日前は
まず
ワークを終わらせる。
そのあとはノート準備して
教科書読んで覚えてない所とかを書きまくって覚える。
着かれたらゲームでもしてそれからやる
現に俺は20分勉強→1時間パソコンだからな(
まぁ才能があるかもしれん。ほとんど分かってるからなぁ・・・

じゃあさ
俺なりの勉強方を教科ごとに教えるZE☆

英語→10分ライティングをその日習った所の
単語を覚えて(音読しながら)
音読はまぁ毎日5回くらいやりゃ十分さ
分も書く。(文だ
そうすればテスト勉強せずにすむ。
俺は英語のテスト勉強はしないからな。しなくてもこれやってりゃできる
普段から頑張るんだ

数学→うーん まぁこれはねぇ・・・
塾行ってるんだったらたぶんどうにかなるし。
まぁ先生にもよるからなぁ・・・
俺は数学も勉強しないよ。

国語→これは1夜付けだと私は思う。
まず
ノート点検の前日になったら
俺は感じスキルからやるが(漢字
まぁなんでもいい。
漢字スキル→漢字の仕上げ→新研究→ノートの復習→ワークの間違えた問題→教科書の文とか写す
コレでいいと思う。とにかく国語だけは1日頑張ろう。

社会→知らんわボケ
教科書よんどきゃいいんじゃない?
やってないしまだwwwwwwwwww
まぁノートに大事な言葉書きまくれ

理科→えわからん

とまぁこんな漢字で・・・
明日テストだかr
今かいてもあんまり意味ないか・・・

長文すまん

るぴゅあ>見たらコメントするのが礼儀だと思ってるかr
なるべく書くようにしてるぜw

俺あんまアニメ見ないから;
見てる暇があったらゲームだぜ笑

明日テスト頑張るぞっ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:01 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
ぁ俺のコメ返無いのかw
コメントを閉じる▲

 ← テストあひゃひゃ | TOP | ひゃっほーい明日テスト☆キラ

COMMENT

ぁ俺のコメ返無いのかw
23:50 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テストあひゃひゃ | TOP | ひゃっほーい明日テスト☆キラ
