← 絵かいて見た | TOP | テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストあひゃひゃ 

2009年02月16日 ()

こんばんはロールでs

今日葉テストがあったとさ
国語と理科と何だっけ?
ああ技術家庭科だ
まぁまぁでした。理科運コだった

それでテストの日は半日なので早く帰ってきました

dsやってました。女神異聞録というやつです
まぁまぁ面白いです

ていうかまだ明日に向けてのテスト勉強してません

明日英語だからまぁいいかというね。
でも終わったと思ってた英語のワーク終わってなかったという・・・
ドンマイ。

VOICE今日やるコと忘れてたし

勉強する時間ねえじゃないか(

ていうか最近1時まで起きてない
ていうか眠くなる
昨日もしぃとSkypeやってたけど
11:30に寝た
眠いんだよおお

さて話しは変わりますが

お友達のゆぅにゃんこさんが
僕の絵を描いてくれましたーわぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

載せるね。
僕だぜ
・・・うまくて声が出なかった
ちょっと僕も修行するわ絵の。
まぁとにかくゆぅちゃnありがとう!

次はたぶん明日になるけど
自分で書いてみますわロールケールを。 


コメ返
たいよう ゴメンぺんけえきへのメッセージで
熱くなりすぎて忘れてた
すまn
リプレとおいよね;
僕も早くぱらぢんになりたい
でも永遠の81だけど名きっと。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:09 お絵かき | (0) | (0)  | 


 ← 絵かいて見た | TOP | テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 絵かいて見た | TOP | テスト勉強なんてやってられんからコメ返しちゃう
